FC2ブログ
2008’09.28・Sun

PARN 「SUN-CHARD-TAYAN YING」

gparn003.jpg

 昨日はパーンのロッキン・ルークトゥンを取り上げましたが、今回は同時にゲットしたもう一枚のパーンのアルバムを取り上げようと思います。これも07年のブツですね。いかつい顔をしたパーンにしては(?)、ジャケ写がなかなか可愛らしく撮れていると思います。横顔を撮ったのが正解ですね~。


 今回のアルバムは、これまでのパーンらしいロック風のポップス路線であります。まあこれが本職ですから、まず間違い無いという仕上がりになっています。この安定感は流石ですね。まるで水を得た魚の如く、時に力強く、時に繊細に、自由自在に素晴らしい歌を聞かせてくれます。十二分にパーンの歌世界を堪能できる傑作だと言って良いかと思います。これを59バーツ(約190円)でゲットできたわけですから、本当にお得でありました。嗚呼、あのワゴンの安売りのブツ屋にもっとパーンのアルバムがあれば、ぜ~んぶまとめてゲットしたのになあ。


 とりあえずはこのブツと、前回取り上げたロッキン・ルークトゥンのブツを併せて持っておけば、パーンの素晴らしさを心底実感できるのではないかと思っております。パーン、いつ聞いても物凄く上手い歌手であります。好きだなあ、ライブ見たいなあ…そう言えばこの人、確か2回ほど来日したことがありますね。東京公演だけでしたけど。福岡に来ないかな♪


あと、コメント欄に試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。
スポンサーサイト



Categorieタイ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP