FC2ブログ
2009’04.06・Mon

MARIAN RIVERA 「RETRO CRAZY」

gmarianrivera001.jpg

 フィリピンのお色気姉ちゃんマリアン・リヴェラのブツです。当然の如くジャケ買いです。ちょっと派手でケバいけど愛嬌のある顔をした姉ちゃんですから、これは買わないわけにはいきません!ということでゲット致しました。実際にブツを手に取ると、ジャケは非常に可愛らしくてよろしいですね~。しかも越南巨乳娘のファム・フォン・タオちゃんに負けない位の巨乳?うーむ、いいじゃないですか。ワタスは萌えてしまいますた!そんなわけでワクワク気分でブツを再生しますた。ところがこれが、一体何が何だかさっぱりワケがわからないブツなのでありますた。


 タイトルが「レトロ・クレイジー」ですから、昔懐かしい曲をやっていることは想像がつくのですが、作りがメチャクチャでして、1曲の中で色々なヒット曲・有名曲をメドレーにして繋げまくってダンス仕様に仕上げてあるのでありますた。何度も同じメロディが出て来ますし、マリアン姉ちゃん名義の割には本人らしき歌が聞こえてきません。「これは一体どういうこっちゃ?」と奇異に思ってクレジットを見てみると、マリアン姉ちゃん名義の曲は1曲目とラストの曲(1曲目のリミックス)のみで、他はマリアン姉ちゃん名義ではないのでありますた!


 「えーっ!」とワタスは驚いてしまいますた。マリアン姉ちゃん名義のブツなのに、本人名義の曲が実質1曲しか入ってないじゃと?めっさ人をナメたブツやないかい!しかも全編に渡って猛烈にヘッポコで脱力させられるおバカで単調なディスコ音楽が、公害工場が汚染物質をタレ流すかの如くスピーカーからピーヒャラピーヒャラと出てくるではありませんか!「レトロ・クレイジー」じゃなくて、「お前がクレイジーじゃ!」と思ったのでありますた。


 それに何だかわかりませんが、本人名義の曲も実は本人が歌っていないのでは?という気がしてきました。もしかしてこの姉ちゃんは人の歌で踊っているだけ?実際はどうなのか知りませんが、とにかくあまりに酷い出来映えに、ワタスは感心してしまいますた。「面白ければそれでええやんけ!」という考えで作ったのでしょうが、少しも面白いところも聞きどころも無く、ただノーテンキでクルクルパーな音楽が鳴っているだけという奇々怪々な世界が広がっておりますな。ヘッポコ好きもお地蔵さんになってしまう下らなさであります。うーむ、あまりにメチャクチャ過ぎてワタスは面白いと思いますたが、だからと言って決してお薦めはできません。買って「チクショウ、カネ返せ!」と思っても、ワタスは知りませんよ。


 とりあえずはルックス以外に誉めるところが無いマリアン姉ちゃんですが、本作の他に「DANCE HITS」なるブツも出しているのですた。一体どんなブツなのかはわかりませんが、こちらも激しく下らないことが予想されますので、是非聞いてみなければなりません。ジャケだけは美麗ですし…。とりあえずはマリアン姉ちゃん本人に会うことがあれば、ハグするだけでは許さん!あーしてこーして…♪


盤面は美麗。
gmarianrivera002.jpg


あと、コメント欄に試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。
スポンサーサイト



Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(9) TOP

 |TOP