FC2ブログ
2009’10.19・Mon

フィリピンのブツ

 いつもお世話になっていますMIA MUSIC & BOOKSさんにて、久し振りにフィリピンのブツを買いましたので、備忘録を兼ねてブツをアップしてみようかと思います。フィリピンのブツは今年の3月以来のゲットになりますが、何故そんなに間が開いたかと言いますと、イマイチ食指をそそられる新譜が出てこなかったからであります。まあ聞いてみたいブツはあったんですけど、ゲットまでには至らなかったワケでありまして…。今回はわっちの大好きなハードロック娘、イェン・コンスタンティーノの新譜が出ましたので、久し振りに買う気になったのでありますた。


1、Yeng Constantino 「Lapit」
毎年個人的ベスト10の候補になりながら、常に入賞を逃しているハードロック娘の新譜です。ルックスもグッと大人っぽい雰囲気になり、期待大です。
pmiamb001.jpg


2、Apple Chiu 「Apple Chiu」
新人歌手のようですが、全曲タガログ語というのが非常に好ましいです。蔡健雅に似た歌えそうな顔に惹かれてのゲットであります。
pmiamb002.jpg


3、Krissy & Ericka 「Krissy & Ericka」
これはフィリピンの猫ジャンプか?ヘッポコでステキな萌えるジャケを見て、思わずゲットの1枚です。
pmiamb003.jpg


4、Sugarfree / Mornings And Airports
わっちの大好きなロック・バンド。シンプルで骨太なサウンドが身上ですが、前作のオーケストラとの競演盤を経て、一体どれだけの成長をしてくれているか、非常に楽しみです。
pmiamb004.jpg


5、Kim Chiu 「Gwa Ai Di」
ちょっと生意気そうな可愛いアイドルのブツです。前からずっと欲しいと思っていたのですが売り切れで、今回たまたま在庫があったのでゲット致しました。
pmiamb005.jpg


6、Hemp Republic 「Welcome To Hemp Republic」
名前からしてヤバそうな感じですが、多分いい感じのレゲエのはずです。実はレゲエ好きの、わっちなのでやんす。
pmiamb006.jpg


以上の6枚でやんす。久し振りのフィリピンのブツ、楽しみで仕方ありません。特に「3」にはめっさ期待しています。本当に猫ジャンプみたいなヘッポコ・アイドルだったらいいな~♪
スポンサーサイト



Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP