FC2ブログ
2011’01.28・Fri

風邪

 先週の土日に風邪で寝込んで、すっかり治ったと思っていたのですが、水曜の夜に突然悪寒と全身の節々が軋むような痛みに襲われました。木曜は外せない仕事があったので出勤はしたものの、あまりに具合が悪いので、午前中に外せない仕事を何とか片付けて早退しました。しかし家に帰ってからも悪寒と体が軋むような痛みは無くならず、再び寝込んでしまいました。そして本日、随分と楽になったので午後から出勤して仕事をツラツラとやっておりましたが、後遺症と言いますか、背中や腰に痛みが残っていたりはしますけれども、何とか働くことができました。めっさしんどいですけど…。


 うーむ、それにしても一体何なんでしょう?発熱はほとんどしていないのですが、激しい悪寒と軋むような節々の痛み、全くワケがわかりません。まあそんな状態でしたので、ブログの更新どころかネットを開いて皆様のブログのチェックをすることさえもできず、ひたすら苦しんでおりましたが、まあ峠は越えたようですので一安心でございます。それにしても、ここまで酷い風邪をひいたのは本当に久し振りなんですが、風邪なんぞひかない体作りをしないといけないな~と、改めて実感した次第でございます。


 そんなワケで体調が戻るまでブログ更新が滞るかもしれませんけれども、滞っても見捨てないで下さいね…などと図々しいことを申し上げてしまいますた。申し訳ございませんですた。見捨てるも見捨てないも、皆様のご自由でございます。とりあえずわっちはこの機会に、前にゲットしたダニー・ハサウェイのオリジナル・アルバム5枚組でも堪能しようかと思っている次第なのでやんす。失礼致しますた~!
スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOP