2017’03.12・Sun

激しくどうでもいい話~仕事が忙し過ぎる!

 昨日はボログ更新をサボってしまった、ころんでございます。別に皆様には何の関係も無いんですけど、ぶっちゃけ、仕事が忙し過ぎます。朝から晩まで全然気を抜くヒマが無くて、小便チビリそうなぐらいの焦燥感の中で毎日仕事をヤッテます。昨年11月ぐらいに同じ部署の一人がパニック症候群でポンコツになってしまい、そいつの負担を減らす為にわっちが担当を増やされたのですが、ここに来て同じ部署で3月末で辞める人員が出て来て、代わりの人材が全然決まらない為に、更に全員の負担が増えるという事態に陥っています。ただでさえ片道2時間近い通勤で疲弊しているのに、更に無茶苦茶な状態になって、もう本当にヤッテられるかボケ!って感じです。何だかめっさ疲労もたまって来てしまい、昨日はちょいと飲んだだけでコロッと寝てしまい(夜の10時頃かな?)、そのまま12時間ぐらい眠ってしまったんですよね~。途中で仕事の夢にうなされて、ハッと飛び起きたりもしましたけど。

 年末年始に肺炎をヤッテから、会社対しては「もう片道2時間近い通勤は無理だし、長距離通勤をしながらこれ以上業務を続けるのは体力も気力も限界でギブアップ!」と言いまして、転勤か会社の近くに引越しかを願い出たのですが、「どっちもダメ!」との返事。その上更に業務負担を増やされ、しかも昇給も無いので給料も上がらないし、マジでヤッテられんわ!という状態です。明日からまた酷い仕事が始まりますし、こなせるかどうかもわかりませんし、忙し過ぎて家に帰れるかどうかもわからない状況です。ですので暫くはボログの更新が出来るかどうかもわかりません。出来る限りは更新したいと思いますが、さてさて、どうなることやら・・・。他に仕事があるなら、マジで転職したいと思っている今日この頃であります。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP