2017’04.16・Sun

スダンナユズユリー 「OH BOY」

psudannayuzuyuri001.jpg

 E-GIRLSを構成する主要3グループの一つ、ハピネスのメンバーの須田アンナとYURINO、E-GIRLSのヴォーカリストの1人武部柚那の3人によるユニット、スダンナユズユリーの今年発売のデビューシングルであります。今や本体のE-GIRLSを遥かに超える勢いとパワーがあるハピネスですが、そのメンバーを含むユニットですから見逃すワケには行きません。一体どういう経緯でこの3人がユニットを組むに至ったのかは知りませんが、ハピネスファンとしては嬉しい限りでございます!巷ではグループ名がダサいとかルックスが可愛くないとかで評判がよろしくないみたいですが、わっちはめっさ好きですね~♪

 別にどうでもイイんですけど、わっちはジャケ向かって左の須田アンナって結構好きなんですよ。このジャケではわっちのマミたんっぽい感じで写っていますが、実際はプロレスラーみたいにごっつい感じの娘であります。でも意外に(?)わっちはこの手の娘って好きなんですよね~(川口春奈とかも好きだし)。他の2人もそこそこイケてるルックスだと思います。この3人がストリート系のチンピラ・ヒップホップみたいなファッションに身を包んでいるワケでありまして、黒人とか白人がこんな格好をしてたら腹立ちますけど、日本の若い女子がこんな格好をしていると思わず「萌え~♪」とかなってしまったりして・・・って、わっちも節操がありませんな~。

向かって左の紫毛が須田アンナちゃん
psudannayuzuyuri003.jpg

 というどうでもいい話はさて置きこの連中でありますが、マジ最高であります!見た目通りのヒップホップ系のユニットなんですけど、ハピネスの勢いをそのまま持ち込んだような凄まじいパワーに溢れておりまして、もう有無を言わせぬ力技で聞き手をねじ伏せて来るのであります。うわ~、メッチャクチャにカッコいいではないですか!しかもめっさポップですし。特に1曲目が超絶的にカッコ良くて、思わず「I DON’T NEED ANOTHER ONE」(アドニドアナダワン)と一緒に歌ってしまう楽しさであります。この1曲だけでスダンナユズユリーはハピネスを超えて、現在わっちが最も好きな女子グループになってしまいました!ぶっちゃけスキャンダルよりも気になっております~♪

めっさ気になるスダンナユズユリー
psudannayuzuyuri002.jpg

 まあこの連中が活動を続けて行くのかどうかは知りませんけど、出来ることならアルバムもちゃんと出してもらって、ユニット単独でツアーをしてもらえたらな~なんて。まあ単独ツアーは厳しいかと思いますけど、E-GIRLSの派生ユニット軍団のツアーでもヤッテくれるのであれば、何が何でも見てみたいですね~。あ、ハピネスの余興コーナーで出て来てもらってもOKかと。とりあえずわっちが今一番ライヴを見てみたいのは、スキャンダルでもサイレント・サイレンでもなくハピネスなんですが、それよりもスダンナユズユリーの方を見てみたいと思ってしまいました!何にしても、スダンナユズユリーはマジ最高であります!

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP