2017’05.06・Sat

無事に関西から戻って参りました!

 5月2日の夜に車で関西に向けて出発し、本日15時頃に無事に戻って参りました。朝の9時頃には九州に戻って来たんですけど、一旦会社に寄って2時間ぐらい仕事をしまして(これがメチャクチャにキツかった)、風呂に寄ったり買い物をしたりで15時頃に自宅に到着した次第であります。帰宅後は軽く打ち上げということでビールを飲んだら疲労と寝不足でパタっと寝てしまい、21時前に目が覚めましたので、グダグダとこの文章を書いております。

 今回の関西旅もいつもの如くとても充実していて楽しかったのですが、今回はプランテーションに行くことが出来ましたので、素晴らしく充実した旅になりました!ゲットした音盤は、またボチボチとご紹介して行きたいと思っております。

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP