2017’05.11・Thu

関西の旅~2017年5月その3

 この日は関西の旅最終日であります。尼崎のホテルを9時頃に出まして、三宮の駐車場に着いたのが10時頃。早速センター街のブックオフへ向かったのですが、コレが大変な事に!500円以下のCDが全て半額とのことで、初日に軽くチェックしていたものの、思わず棚を端から端までジックリと見てしまいまして、嫁さんの趣味のブツも合わせて予定外の10枚もゲットしてしまいました。こんなに買うつもりは全く無かったんですけどね~。他に本も買いましたけど、合計で2000円ですからかなり安かったと思います。

思わず大量ゲット!佐野量子が嬉しい♪
p2017050501.jpg
p2017050502.jpg

 昼食は元町のユーハイム本店で、コーヒーと店頭で売っているミートパイと安納芋パイのみ。ホテルで朝食をシッカリ摂りましたので。その後は初日に下見していたハックルベリーへ行って、下記をゲットでございます。

コチラの4枚。パンカジが嬉しい!
p2017050503.jpg

 ハックルベリーで今回のゲットはおしまいで、あとは嫁さんと一緒にハーバーランド散策とか元町高架下アーケードをブラついたりして、関西旅最後の晩餐はいつもの洋食屋のグリル一平にて最高に美味い洋食を食べ、元町と三宮の街をゆっくりとブラブラ致しました。いつものことながら、関西の旅最終日はめっさ名残惜しい気分になるのですが、19時半過ぎに三宮を出発致しました。

 以上、今回の関西の旅でございました。次はいつ行けるかわかりませんけど、早くもまた行きたい気分になっている、今日この頃であります!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP