2017’05.17・Wed

PERFUME 「TOKYO GIRL」

pperfume002.jpg

 実はわっちはパフュームってあまり好きじゃないというか、興味も関心もありません。聞いたことがあるブツはデビューアルバムぐらいなんですけど、この連中の曲ってフツーにテレビだのラジオだの店だので流れて来ますから、曲は意外に色々と耳にしております。耳にする度に「あ~、いつものことながら変わり映えしない連中だな~」なんて感じていたワケなんですが、今回のシングル曲にはちょっと耳を惹き付けられてしまいました。

 途中で見るのをやめてしまったんですけど、ドラマ「東京レバニラ娘」、じゃなくて「東京タラレバ娘」に使われていた曲でありまして、ポップで切ないメロディが実にイイな~なんて。それに今回は歌声を機械処理してないように聞こえまして、ダイレクトに曲の良さが耳に入ってくるのであります。まあ別にどうでもイイっちゃあどうでもイイことなんですが、初めてパフュームの曲を好きになったかな~という、ただそれだけのことであります。

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP