2017’08.12・Sat

スダンナユズユリー 「CALL ME NOW」

psudannayuzuyuri005.jpg

 E-GIRLSを構成する主要グループの一つ、ハピネスのメンバーの須田アンナとYURINO、E-GIRLSのヴォーカリストの1人武部柚那の3人によるユニット、スダンナユズユリーのシングル第2弾であります。仕事が死ぬほどキツくてスキャンダルのライヴ・チケットも取れなくて絶望的になっている時に、コレのリリースだけを心の支えにして生きて来た今日この頃(ちょっと大袈裟)、リリース予定日前日(8月8日ね)に近所のタワレコに行ったら特典付きではなかったのでスルーし、改めて別の店で特典ポスター付きをゲットして来た次第であります。ちなみにCDのみとDVD付きの2種が出ていますが、わっちはDVD付きを買いました。やはり今一番好きな連中の盤ですから、特典も欲しいですしDVDも見たいですしね~♪え、「一番好きなのはスキャンダルじゃないのか?」ですって?冗談じゃないですよ。ライヴに招待してくれなかったスキャンダルなんて大嫌いじゃーっ!愛してるけど。

 というワケで好きで好きでたまらないスダンナユズユリーでありますが、相変わらずカワイイですね~この3人。3人とも髪の色をちょいと変えちゃったりして、特にユズは金髪を黒髪にして、常々「日本女子たる者、黒髪しか認めん!」などとほざくわっちの好みに寄せて来ましたね。きっとユズはわっちのことが好きなのです。でも申し訳ないですが、わっちはピンク髪のスダンナが一番好きなんですよ・・・って、言ってる事がおかしいですって?どこが?黒髪しか認めんと言いつつ、当時は青髪だったスキャンダルのマミたんに一目惚れしたわっちの好みにブレはありません!あ、別にどうでもいいんですけど、スダンナって角度によってはマミたんに似てる時がありますね♪

「似てますか?」byわっちのマミたん
pscandalmami015_20170812203301087.jpg

 という激しくどうでもいい話は置いといて今回の第2弾ですが、もう相変わらず素晴らしいとしか言いようがありません。まあ「OH BOY」の衝撃があまりに凄かったですから、それに比べればインパクトには欠けるかもしれませんけど、今回もノリにノリまくった勢いと噴出するパワーが半端ではありません。ユズの歌とスダンナ&ユリーのラップも絶好調で、より一体感が増して来たような気がしますし、とにかくめっさカッコ良くてカワイイです。楽曲そのものも仕掛けの多いバックの音も弾けてますしね~。プロデュースはEXILEのHIROですが、おっさんエエ仕事しよるやんけって感じです。褒めてつかわす。

 もう可愛くて可愛くてしょうがないこの連中ですが、オビを見ますと今回のテーマは「ちょっと強気な女の子が好きな男の子に見せるかわいいお願いごと」なんだそうです。この3人に言われたら何でもお願い聞いちゃいますけど、確かに3人とも気が強そうじゃな~。中でも多分ユズが一番気が強くて、思ったことを何でもズバスバ言いうタイプかと推測します。ユリは慣れるまではモジモジして言いたいことが言えないタイプかな~。スダンナは・・・何だかよくわかりませんけど、一番好きなのでとりあえずあーしてこーして♪などと妄想も進むステキ盤。「OH BOY」に続き、またもや大傑作シングルでありますよ!やっぱりスダンナユズユリーは最高です~♪

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP