FC2ブログ
2019’09.04・Wed

原田珠々華 「はじめての青」

pharadasuzuka001.jpg

 17歳のシンガーソングライター原田珠々華の、今年発売の7曲入りデビュー・ミニアルバムであります。元はアイドルネッサンスというグループにいた娘ですが、グループが解散してソロとして独立したらしいです。ルックス的にはカワイイんだかそうじゃないんだか、イマイチ判断しにくいイモ娘って感じなんですけど、磨けばキレイになるんだと思います。まだ17歳ですし、これからどんどんキレイになって行くことを期待しましょうかね~。

 というどうでもいい話はさて置き、コチラの珠々華ちゃんのミニアルバムですが、ルックスと同じくこれまたイイんだかそうじゃないんだか判断しにくいんですよね~。緊張した面持ちの歌声は、初々しくて新鮮と言えば確かにそうなんですけど、素人丸出しと言えば確かにその通りであります。支えてあげなければ転んでしまいそうな危なかしさがある歌唱に「萌え~」となる人もいるでしょうし、「下手なだけじゃねえか」と切り捨てる人もいるでしょう。一生懸命なのは伝わって来ますのでわっちは許しますけど、しかし同じ十代の歌手でも、みゆなみたいな凄い娘もいますからね~。珠々華ちゃん、もう少し修行した方がイイんじゃない?な~んて思ってしまうのも事実であります。

もう少し修行して下さい。
pharadasuzuka002.jpg

 何だか聞いているとどんどん複雑な気分になって来るこの作品、曲自体は素朴で爽やかなフォークっぽさがイイんですけど、やっぱりもうちょっと歌の練習をしてねと言いたくなる今日この頃なのであります。
スポンサーサイト



Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP