FC2ブログ
2019’11.26・Tue

ハラ坊死亡

pkara011.jpg

 KARAのメンバーだったハラ坊(ク・ハラ)が亡くなりましたね。まだ28歳だったそうです。基本的にK-POPなんぞにはコレっぽっちも興味はありませんでしたが、KARAだけは好きだったんですよね~。日本で大活躍した後は、事務所問題とか解散騒動とか色々あって空中分解状態になりましたけど、メンバーだったジヨちゃんやニコちゃん、スンちゃんはソロで活動を続けていましたし、あとはギュリ姉とハラ坊の動向が気になっておりました。ギュリ姉は未だに何をしているのかよく知りませんけど、ハラ坊は今年になって日本の事務所と契約して活動を再開していましたので、あとはギュリ姉が日本に来てくれたらKARA再結成だ~!なんて思っていたのですが、ハラ坊が帰らぬ人となってしまうとは・・・。ちょっと前には自殺騒動とかありましたけど、今回は一体何があったのでしょうか?

 ぶっちゃけ、個人的にKARAの中のハラ坊は一番存在感が薄かったと言いますか、カワイイけどそれほど好きでもないって感じでしたが、亡くなってしまったというのはやはりショックですよね~。韓国ってよく若い芸能人が亡くなりますけど(自殺する人が多いですよね)、こんなことになるなら、早く日本に帰化してKARAを再結成してもらいたかったな~、そしたら亡くなることなんて無かったんじゃないかな~、と思う今日この頃。何にしても、ハラ坊のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト



Categorie東アジア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP