FC2ブログ
2020’02.20・Thu

TEMPTATION BOOK

pscandal073.jpg

 スキャンダルの2枚目のアルバムは2010年発売の「TEMPTATION BOX」ですが、その発売記念だか何だか知りませんけど、「TEMPTATION BOOK」なる本が発売されていたようです。こんな本があったなんて全く知りませんでしたが、ブックオフに210円で売っていましたので、思わずゲットしてしまいました。

 内容としてはインタビューと写真満載の、ファンならムフフ~&グフフ~な嬉しい一冊となっています。まだ初期の頃ですから、メンバー全員お顔はハチ切れんばかりにパンパンで、体もムッチムチ状態でめっさカワイイ~♪現在のメンバー達は全員三十路に差し掛かっていますから年相応の大人女子になっていますけど、昔はアイドル・バンド扱いでしたし、やっぱり本当に全員カワイイです!

 などと一人で興奮して騒いでおりますが、つい先日「スキャンダル熱が冷めた」なんて言ってたのは誰じゃ?まあ何だかんだ言ったって、わっちはスキャンダルが好きなんですよ。新作は買っていませんけどSPOTIFYで聞いていますしね~。新作はその内このボログでも取り上げるように致します。
スポンサーサイト



Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP