FC2ブログ
2020’05.10・Sun

LESLIE STEVENS 「SINNER」

plesliestevens001.jpg

 おそらくアメリカの歌手だと思いますが、レズリー・スティーヴンスの昨年発売のアルバムであります。「おそらく」と書いているのはネットで検索しても全然情報が無いからですが、ヤッテいる音楽がカントリー~フォーク系ですので、多分アメリカ人なんじゃないかな~ってことで。でも最近は如何にもアメリカの歌手という顔をしておいて、実はオーストラリア人でした~なんてこともあったりしますからね~。SPOTIFYって色々聞けて本当に有り難いですけど、もうちょっと歌手とかグループとかの情報を取り込んで欲しいと思います。

 という話はさておきコチラのレズリーさんでありますが、ヤッテいる音楽はカントリーやフォーク系の快活なポップ・ロックとなっておりまして、この手の音楽が好きなわっちとしましては、なかなかに気分良く聞ける仕上がりとなっております。こっそりと(?)ブルースやR&Bの要素が入って来ているのも嬉しいポイントですね。歌声はわっちの大嫌いなスティヴィー・ニックスに似た感じがちょいとあるものの、ニックスみたいに下品ではありませんし、ちょっと子供っぽい可愛らしさがありますので、抵抗無く聞けると言いますか、結構好きな歌声です。何だか人の良さを感じさせますし。それだけに、もうちょっとこの人のことを知りたいな~などと思ったりもしまして、情報が無いのが残念なのであります。
スポンサーサイト



Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP