FC2ブログ
2021’03.04・Thu

コロナに効くアミノ酸発見?

 長崎大学の論文で、「5-アミノレブリン酸」が新型コロナウイルス感染を阻害するという内容のものが発表されたようです(コチラ)。5-アミノレブリン酸とは通称「5(ファイブ)-ALA(アラ)」と呼ばれている天然のアミノ酸で、長崎大学の北潔教授の研究チームは、試験管内で一定量以上の「5-ALA」を投与するとウイルスの増殖が完全に抑制されることを確認したと発表したそうです。5-ALAなるモノは存じませんが、本当だとしたら今後はその情報を闇に葬ろうと厚労省とかファイザー製薬とかが一丸となって潰しにかかって来るでしょうね。だってワクチンの必要が全く無くなって、利権が一気に吹っ飛びますので。

 調べてみたら、5-ALA配合のサプリって普通に市販されているみたいですね。コレが効くのであれば、サプリを飲めばコロナ対策はOKってことになるんじゃないでしょうか?普通に考えて、ワクチン打って遺伝子組み換え人間になるよりも、天然由来成分のサプリでコロナ対策をして普通の人間であり続ける方がイイですよね?でもこういう情報って、マスゴミが「報道しない自由」を駆使して無視しまくるんだと思います。

 あと、わかりやすいブログ記事がありましたので、無断リンクしておきます(コチラ)。
スポンサーサイト



Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP