FC2ブログ
2012’02.10・Fri

後KARA前KALAヤラレ隊と対談

 先日登場したばかりの後KARA前KALAヤラレ隊でございますが、どんな連中なのかよくわかりませんので、とりあえずはメンバー達と対談しておこうと思います。便宜上アリサは「ア」、アッキーは「キ」、リリーは「リ」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。

ろ「みなさんこんにちは。わっちがころんでやんす。これから宜しくお願いしますね。」
ア「よろしくお願い致します。」
キ「よろしくにゃん!」
リ「リリーだ夜露死苦!」
ろ「何だか見事なまでに共通点の無いメンバーに見えるんですが、仲良くヤッテ行けそうですか?」
ア「自信は無いですけど、努力します。」
キ「仲良くするにゃん。」
リ「友達ごっこなんてする気は無いぜ夜露死苦!」
ろ「まあ『和を以て尊しとす』っていうのがわっちの基本コンセプトですので、仲良くヤッテ下さいね。ところでこのグループのメンバー選考はこにたん一人でやってましたので、わっちはみんなのことを全然知りません。だからみんなのことをもっと知りたいと思っています。」
リ「そんなこと言って変態的なことするんじゃないだろうな?『体を知りたいから服を脱げ!』とか言って、あーしてこーするとか。」
ろ「・・・どんなイメージでわっちを見てるんですか。」
リ「こにたんさんに聞いたぞ。ころんは変態だからあんまり近づくなって。」
ろ「こにたんの言うことを真に受けてはいけません。こにたんこそ変人の変態ですから。」

「誰が変態だって?」byこにたん
Phiwaiikoni002

リ「何言いやがる!こにたんさんは伝説の核弾頭娘だぞ!」
ろ「それは昔の話ですし、全然関係ないことでやんしょ?今はただの変人ですよ。まあそんなことは置いといて、アリサは結構アダルトな雰囲気を醸し出していますよね~。ヒワイイ大使のねーねーみたいな感じで。」
ア「みんなよりも結構年上ですから。」
ろ「え、そうなんですか?」
ア「今年28になります。」
リ「なんだテメー、ババァじゃねえかよ!」
ア「アナタもいずれババァになるのよ。」
リ「何だとテメー!シメんぞコラ!」

「28歳はババァなんかじゃありません。」byアリサ
Parisa002

ろ「まあまあ、リリーとアッキーは何歳なんですか?」
リ「あたしは18だ!」
キ「アッキー姫も18にゃん♪」
ろ「自分で自分のことを姫なんて言ってるとバカにされますよ。」
キ「だってアッキーはお菓子の国のチョコとクッキーのお姫様だもん!」
ろ「お菓子の国じゃなくて、おかしな国じゃないんですか?」
キ「ちが~う!お菓子の国からやって来た、クルクルカワイイロリポップ、アッキー姫だにゃん♪」
リ「コイツ、殴ってもいいか?」
ろ「どうぞ。」
キ「え~っ!リリーちゃんのおテテは何のためにあるのかにゃ?おテテは姫様を叩くためにあるんじゃなくて、姫様に拍手するためにあるんだにゃん。みんな姫様カワイイって拍手拍手~パチパチパチ~♪」
リ「・・・殴る気無くなった。」
ろ「お察しします。」

「アッキー姫だにゃん!みんな拍手拍手~パチパチパチ~♪」byアッキー
Pakkey002

リ「あーっ、こんな頭のおかしなヤツとヤッテいかなきゃなんないのかよ~っ!」
キ「お菓子なヤツ~?」
リ「違うわボケ!」
ア「まあまあ、アッキーってカワイイじゃない。」
キ「でしょ~♪姫様はいつでもどこでもマジカルカワイイんだにゃん!」
ろ「口ではカワイイと言いながら、下ではアッキーを蹴っているアリサであった。」
ア「蹴ってませんよ!」
ろ「冗談でやんす。で、おかしな国からやって来たクルクルパッパなボブサップのアッキーは、」
キ「ちが~う!全然ちが~う!お菓子の国からやって来た、クルクルカワイイロリポップ、(リリーがアッキーを殴る)ぎゃん!」
リ「テメー殴るぞ!」
ア「殴ってから言ってるし。」

「この世には殴らないとわからないヤツもいる。」byリリー
Priri002

キ「リリーちゃんのおテテは何のためにあるのかにゃ?」
リ「テメーを殴るためにあるんじゃボケ!」
キ「ちが~う!おテテは姫様に拍手するためにあるんだにゃん!姫様カワイイカワイイ拍手拍手~パチパチ(リリーがアッキーを平手打ち)きゃん!」
リ「カナシイカナシイ姫様に、大阪名物パチパチパンチ。」
キ「ちが~う!全然ちが~う!姫はパチパチパンチなんて知らないもん!知らにゃい知らにゃい知らにゃいにゃん!」
ア「ウフフ、姫様カワイイわね♪」
ろ「などと笑いながら、下ではアッキーを蹴っているアリサであった。」
ア「蹴ってません!」
キ「みんなダメ~っ!なってな~い!姫はカワイイにゃんみんなの宝物にゃん大切に扱わなきゃいけにゃいにゃん!」
リ「カワイイカワイイってうるさい!」
キ「うるさくないもんカワイイもん!」
リ「オマエなんかよりあたしの方がカワイイ!しかも幼児体型のオマエとは違って巨乳だ!」
キ「ちが~う!姫がこの世で一番カワイイの!姫様とってもカワイイにゃん!」
リ「黙れ!」
キ「黙らないもん!姫にカワイイカワイイって拍手しないとお仕置きしちゃうにゃん!」
リ「ヤレるもんならヤッテみろ!」
(以下延々と続く)

 以上、めっさどうでもいい、後KARA前KALAヤラレ隊との対談でございますた。結局リリーとアッキーのドタバタに終始してしまい、大変に失礼致しますた。それにしても、アッキーは新種の変態でやんすね~。リリーとは絶対に仲良くなれないような気がする今日この頃。落ち着きのあるアリサにまとめてもらうしかないですね・・・。とりあえず今度この連中と対談する機会があったら、アリサと一対一でしっぽりと対談したいでやんすね~♪

スポンサーサイト



Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
アリサやな!

sweet inomoto:2012/02/11(土) 19:58 | URL | [編集]

>sweet inomotoさん
アリサです。ご指名ありがとうございます!これから仲良くして下さいね♪

アリサ:2012/02/11(土) 23:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL