2013’07.07・Sun

KATE NASH 「MADE OF BRICS」

Pkatenash001
 みなさんこんばんわ。私老化防ぎ体の翼です。またころんさんにネタを書くようにゆわれましたので、またネタを書きます。ホントはめんどうで書きたくないんだけど、ころんさんがネタを書くようにひつこくゆうので、しかたないのでネタを書きます。でもイジメだと思います。ネタを書きたくないのにネタを書くようにゆうのはイジメです。ころんさんはアタシのことがすきだからイジメます。こどもみたいです。イジメは社会問題です。イジメをかくす学校はダメな学校です。

 今回のネタはイギリスかアメリカか知んないけど、どこかの国の歌手のケイト・ナッシュとゆう人のアルバムです。07年のアルバムです。さい近の人のアルバムです。ころんさんは前からアタシをいじめてて、大むかしのタイクツな音楽ばかり聞かせます。ロバート・ジョンソンはタイクツでイヤだったな~。カーター・ファミリーも大むかしでした。ケイト・ナッシュは大むかしじゃなくて今の歌手です。大むかしじゃないからちょっとうれしいかな~。ころんさんはアタシのことがすきだからイジメなくなったのかな~?でもネタを書きたくないのにネタを書くようにゆうのはイジメなのです。

「ころんさんはアタシのこと好きだからイジメます。」by翼
Ptsubasa033

 アタシはケイト・ナッシュってぜんぜん知らないけど、ころんさんはイライザ・ドゥーリトルに似たふいん気のオンコチシンがたの歌手ってゆってたけど、オンコチシンって何?ケイト・ナッシュはちょっとカスレてるっぽいかわった声だけど、歌はうまいと思います。ノリノリで楽しそうです。なんだかちょっとかわったっぽいふいん気の曲だけど、ポップで楽しい曲がいっぱいです。こどもがむじゃ気にイタズラしてるみたいなふいん気かな~。ちょっとカスレてるっぽいかわった声だけど、なんかカワイイです。カワイイはアタシは好きだな~♪

 ケイト・ナッシュは自分で曲作ってえんそうしててスゴイな~。アタシも自分で曲作ってえんそうして歌いたいです。みんな翼にはムリだってゆうけど、アタシはあきらめません。あきらめなかったらゆめはかなうのです。ケイト・ナッシュみたいなみんなを楽しくする曲作りたいな~。だからころんさんはもっと楽しい音楽教えてね!

(ころんから少々)
 翼のバカ文章にも慣れて来た今日この頃。今回のケイト・ナッシュは基本的に温故知新型の歌手だと思いますが、昔のポップスを再現するだけでなく、現代的で新鮮な感覚もキッチリ持ち合わせているのがイイですね。なかなか面白いポップセンスを持っていると思います。ただ、ちょっとマニアックで箱庭的な閉じた世界という雰囲気がありますので、その辺がもっと開けっ広げな表現になってくればもっと面白いんじゃないかと思いますね。あと、探すのが面倒なので、今回は試聴の貼り付けは無しでやんす。

スポンサーサイト

Categorie欧米  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可