2013’08.05・Mon

激しくどうでもいい話~単なる愚痴

 以前からこのオンボロ・ブログはアクセス数が少ないことを嘆いておりますが、それでも土日は一日あたり100件近いアクセス数があったんですけど、この土日は半分以下の1日あたり40件ちょいという数字を記録してしまいました。暑いからわっちのボログなんて見てられんってな感じなんでしょうけど、ここまでボロボロになって来ると、そろそろ心が折れそうになって来ますた。最近は毎日のように更新を続けて来ましたが、何だかアホらしくなって来た次第でございます。

 とか何とかグチグチ言いつつ、これからもジタバタとしつこく更新を続けて行くことは間違い無いんですけど、気分的には、「わっちは一体何をやっとるんでやんしょ?」などと思ってしまう今日この頃でやんす。まあ書きたいことを書きたいように書き続けて行くだけではあるのですが、何だかしんどくなって来ますた。こんな時にめっさカワイイ女子から「がんばって~♪」などと声援をもらえたら、気分も一気に上がるんですけどね~。前にちょいと取り上げました本田翼ちゃんレベルの娘に応援してもらえたら、1年ぐらいは嬉々として続けて行けるのにな~。そして一度実際に会ってみましょうって話になって、会ってみたら超可愛くて音楽大好きな娘で、思わずあーしてこーして・・・などと妄想も膨らむ今日この頃♪まあ、妄想が膨らんでいる間は、グチグチ言っててもわっちは大丈夫です。

「あんな変な人には会いたくないです。」by本田翼ちゃん
Phondatsubasa001

以上、激しく下らぬことをグチグチと書いてしまいますた。失礼致しますた~!


Categorieその他  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可