2013’08.25・Sun

MIA MUSIC & BOOKSでゲットしたフィリピンのブツ2013.8月その2

 先日MIAさんでフィリピンのブツを4枚ゲットしましたが、引き続きまた4枚のブツをゲットしましたので、また備忘録を兼ねて記しておこうかと思います。それでは早速。

1,Yeng Constantino 「Metamorphosis」
Pyengconstantino011

2,Geneva Cruz 「To Manila」
Pgenevacruz002

3,KZ Tandingan 「KZ Tandingan」
Pkztandingan001

4,Nyoy Volante 「Tuloy Pa Rin」
Pnyoyvolante002
 以上の4枚でございます。1につきましてはデビュー時から追いかけておりますので、ゲットしないワケには行きません。2はスモーキー・マウンテンのメンバーですが、久し振り~のアルバムですね。3はMIAさんオススメの新人、4は才人シンガーソングライターですね。どれも非常に楽しみなモノばかりですが、この中からベスト10入りするような作品が出て来るかな?

Categorieフィリピン  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可