2013’10.04・Fri

お知らせでございます~♪

 突然ですが、明日から来週の土曜日まで、イタリア旅行に行って来ます。今年は2月にタイに行ってますので、夏の海外旅行は無しかな~と思っていたのですが、わっちの会社では今年は特別に夏休み取得期間が10月末まで延長されましたので、旅行代金がかなり安くなって来る10月なら行けるってことで、イタリアに行くことにした次第でございます。

 まあ、ぶっちゃけ言ってわっちはヨーロッパには特に興味は無いんですけど、嫁さんがイタリアに行ってみたいと言いますし、わっちもイタリアならいいかな~ってことで、行ってみることに致しました。イタリア音楽なんて全く知りませんし興味も全然ありませんので、多分CDをゲットすることも殆ど無いんじゃないかと思いますが、何か良さげなブツを見かけるようなことがありましたら、買ってみようかな~と思っております。

 というワケで、明日の早朝に旅立ちます。旅行の間はボログの更新はお休みでございます。帰りは12日の午前ですので、気力があれば12日の夜にでも更新出来るのではないかと思います。それでは、行って来ま~す♪

「お土産楽しみにしてますね。」by理亜
pria027.jpg
スポンサーサイト

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL