2013’10.12・Sat

イタリア旅行から戻って参りました!

 本日午前ですが、無事にイタリア旅行から戻って参りました。それにしてもヨーロッパは本当に遠いですね~。めっさ疲れてしまいました。イタリア旅行記はボチボチと書いて行きたいと思っておりますので、あまり期待せずにお待ち下さいませ・・・って、誰も待ってるワケないか。何にしてもとにかく眠いので、これから軽く飲んで寝ようかと思っております。

 というワケで、簡単なご挨拶でございました~。失礼致しました~♪

こんな絵を生で見て来ましたよ!
ヴィーナスの誕生
スポンサーサイト

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ころんさん、お帰りなさい。
いいですね、イタリア。
自分もいつか行ってみたいと思っているのですが、機会もお金もありません。
いいCDは、見つかったでしょうか?
旅行記、楽しみにしております。

masahiro:2013/10/12(土) 23:15 | URL | [編集]

ころんさん、お帰りなさい。

私も、いつか行きたいです。イタリア~~~。
地中海に面している音楽とかも興味深いですけど、
ルネサンスの痕跡を、視て感じたいですねー。

ころんさんがみてこられたこと、楽しみにお待ちします。

naka:2013/10/13(日) 19:14 | URL | [編集]

>masahiroさん
無事に戻って参りました!
イタリアなんて全然期待していなかったのですが、楽しかったですよ♪是非ともまた行ってみたいと思いましたね~。
CDは大した収穫は無かったのですが、美術館とかがとても楽しくて、本当に充実していたと思います。
旅行記はボチボチ書いて行きたいと思っておりますので、しばらくお待ち下さいませ~!

ころん:2013/10/13(日) 22:32 | URL | [編集]

>nakaさん
無事に戻って参りました!
イタリア、良かったですよ~♪全然期待していなかったのですが、色々な発見があって、本当に充実していたと思います。特にフィレンツェの美術館は素晴らしかったですね~。音楽の収穫はほとんど無かったですけど、まあ最初から期待はしていませんでしたので、想定内かな~ってことで。
旅行記はボチボチ書いて行きたいと思っておりますので、しばらくお待ち下さいませ~!

ころん:2013/10/13(日) 22:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL