2013’10.16・Wed

1700回記念

 この「ころんの音楽探訪」を開始したのが2007年の9月で、今日に至るまで「気ままに音楽散歩」、「世界音楽散歩」、そして再び「ころんの音楽探訪」と渡り歩いて来たワケでございますが、今回で通算して1700回目の更新となりました。秘かに目標としております2000回更新まであと300回となり、現状のペースならもしかしたら来年あたりに実現出来そうな雰囲気が漂って(?)来ました。まあそこに辿り着くまでには、これまでと同様に色々と紆余曲折があるかとは思いますが、もし実現したら、誰かお祝いして下さい~♪というワケで、1700回記念はヒワイイ大使のこにたんと対談しようと思います。便宜上こにたんは「こ」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。

ろ「今回で1700回目の更新となりました。」
こ「そんなことよりキサマ、イタリアに行って来たんだと?」
ろ「いきなりキサマ呼ばわりですか・・・はい、行って来ましたよ。」
こ「キサマのような人間のクズがイタリアに行くとは生意気な。と言うか、キサマのような衛生観念の無い虫ケラ以下の病原菌が海外に行くのが間違っておる。海外に日本の恥を晒しに行くようなものだ。スキャンダルのマミを見て夜な夜な興奮してあーしてこーしてなどと考えておる、妄想ばかりの変態変質者で生きている価値など全く無い存在するだけで害悪になるキサマのようなヤツは、永遠に地下の座敷牢に閉じ込められていて然るべきだ。」
ろ「よくもまあそこまでスラスラと悪口が出て来ますね。こにたんが海外に行く方が、よっぽど害悪だと思いますけどね~。核兵器を輸出するようなモンですから。」
こ「病原菌より核兵器の方がマシだぞ。」
ろ「そういう問題じゃないでやんしょ?」
こ「害悪だと思うなら、試しにウチがイタリアに行ってやるから旅行代金寄越せ。」
ろ「何故わっちがそんなカネ出さなきゃいけないんですか。」
こ「セコいことを言うな。器が小さ過ぎるぞ。」
ろ「こにたんが図々し過ぎるんでやんすよ。」
こ「図々しいのではない。誰にでもフレンドリーなだけだ。たとえキサマのような虫ケラが相手であってもな。」

「ウチはいつでも誰に対してもフレンドリーだ。」byこにたん
pkoni002_201310162215565e2.jpg

ろ「・・・無視しよっと。で、今回が通算で1700回目の更新なんですが。」
こ「通産省がどうしたって?」
ろ「誰がそんな話をしてるんですか。1700回目の更新ですよ。」
こ「1700回目の行進か。」
ろ「どこに向かって1700回も行進するんですか。」
こ「三途の川か?」
ろ「何でそんなに臨死体験ばっかりしなきゃならんのですか。」
こ「ゴチャゴチャうるさいヤツだな。真野恵里菜が好きだとか言っておきながら、スキャンダルのマミに惚れたとか抜かしておる一貫性の無いキサマのようなゴミクズが、生意気な言葉を発するでないわボケ。」
ろ「今は真野ちゃんよりマミちゃんでやんすよ♪」
こ「あ、そう言えば近所のタワレコに、スキャンダルのマミの等身大パネルが置いてあったな。どうせキサマのようなクズは、どうやってアレを盗み出してあーしてこーしてやろうかなどと画策しているのであろう。」

「スキャンダルのマミだけど、ネタにしないでくれる?」byマミたす
scandalmami001.jpg

ろ「あの~、1700回記念なんですから、もっとそれらしい話をしましょう。」
こ「断る。」
ろ「・・・やっぱりこにたんなんて呼ぶんじゃなかった。」
こ「もう遅いわボケ。1700回更新しようが2000回更新しようが、そんなことはウチには関係無い。そんなのはキサマの単なる自己満足に過ぎん。コメントもアクセスも全然無いボログなんぞ、いくら回数を重ねたところでボロはボロだ。誰の役にも立っていないボログなんぞ、更新しようがしまいが変わらんわ。所詮ボログの更新なんぞは一人で登山しているのと同じだ。自分で下を振り返ってここまで進んだということを確認するのみである。一々記念更新などと偉そうにアピールするものではないわボケ。単に黙々と進めば良い、ただそれだけである。」
ろ「う~む、一理あるだけに言い返せませんが・・・。」
こ「当然だ。それよりも早くイタリア土産寄越せ。」
ろ「無いですよ、そんなモノ。」
こ「なぬ?他のメンバーにはCDだのチョコレートだの配っていたではないか。」
ろ「何を買って来ても文句言うでやんしょ?だからこにたんには無しでやんす。」
こ「ふざけるな!泣くぞ!!」
ろ「是非!こにたんが泣くところを見てみたいですね~。血も涙も無いクセに。」
こ「おのれ、近所のタワレコからスキャンダルのマミの等身大パネルをパクって来て、キサマの目の前で顔の印刷が消える位にベロンチョに舐め回してやるからな!」
ろ「・・・アホですか、アンタは。」
こ「よし、早速パクって来るぞ!さらば!!」
ろ「あ、消えた!コラ待たんかい、パクって来たらすぐにわっちに寄越せ!イタリア土産ならくれてやるわ!!」

以上、激しくどうでもいい1700回記念でございました。大変に失礼致しました!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL