2013’11.19・Tue

突然ですが、こにたんと対談

 突然ですが、ヒワイイ大使の変人担当こにたんに呼び出されましたので、とりあえず対談内容を記録しておきます。便宜上こにたんは「こ」、ころんは「ろ」と表記します。それでは早速。

ろ「今日は何の用ですか?」
こ「私老化防ぎ隊のことだが。」
ろ「解散ですか?」
こ「まだ解散はせん。」
ろ「『まだ』ってことは、いずれは解散ってことですか?」
こ「それはウチの気分次第だ。」
ろ「こにたんの気分じゃなくて、権限はわっちにあるんですけど。」
こ「黙れボケ。貴様の意思など関係ないわ。それよりだな、私老化防ぎ隊に新メンバーを入れる。」
ろ「また勝手なことを。それに最近は私老化防ぎ隊も裸のロリーズも、それどころかヒワイイ大使さえも全然活躍出来てないんですよ。それなのに新メンバーを追加しても、どうしようもありません。」
こ「イヤイヤ、なかなか面白いヤツだから連れて来た。前にいたタンタンは親日中国人という変わったヤツだったが、今回もまた変わってるぞ。」
ろ「変わってなくていいですよ。それに、こにたんの『面白い』にはロクなことがありませんし。」

「ウチの『面白い』は、必ず面白いのだ。」byこにたん
phiwaiikoni021_20131119215339411.jpg

こ「今回はスペイン人だ。」
ろ「ほう、スペイン人ですか。それは珍しい。」
こ「しかも親日派だ。」
ろ「親日は良いですね。」
こ「最近は親日派の外国人を出演させて『日本は素晴らしい!』みたいな番組を流して、外国人はみ~んな親日だから外国人は増えてもOK!だから移民受け入れはノープロブレム!というイメージを植えつけるための国策テレビ番組が増えているが、その流れとは全く関係無い。」
ろ「何の話ですか?」
こ「一般的な話だ。」
ろ「へ~。」
こ「で、新メンバーだが、親日派というのに付け加えて、テロリストの娘というのが面白い。」
ろ「ダメでしょ!よく日本に入国出来ましたね!」
こ「日本はセキュリティが甘いからな。まあ、親がテロリストというだけであって、本人はテロリストなワケではないが。」
ろ「本当ですか?」
こ「ボーっとしたペネロペ・クルースみたいな顔をしておるから、大丈夫だろう。しかも物凄い巨乳だ。」
ろ「そんなの関係無いでやんしょ?」
こ「とりあえず紹介しておく。名前はマリア・フェイだ。」
ろ「どうせ偽名ですよね?」
こ「芸名と言え。」
フ「ワタシ、マリア・フェイデス。フェイと呼んで下さいネ。」

「フェイと呼んで下さいネ。」byフェイ
pfey001.jpg

ろ「あ、初めまして。ころんと申します。」
フ「オー、アナタがカガでマリコなころんサンデスカ?」
ろ「・・・こにたん、彼女に何を吹き込んだんですか?」
こ「ころんは『クソオカマだ』と教えてやっただけだ。」
ろ「そんな間違った情報を吹き込むな!」
フ「マリコサン、マリコサン!」
こ「マリコサン、マリコサン♪」
ろ「マリコじゃないわボケ!篠田麻里子みたいに言うな!」
こ「コイツの頭には既にお前がマリコであるとインプットされておる。諦めろ。」
ろ「そんな情報消去せんかい!」
こ「それは本人に言え。では、さらば!」
ろ「あ、消えた!コラ待たんかい!変なインプットは消して行かんかい!!」

 以上、激しくどうでもいい対談でございました。とりあえずは私老化防ぎ隊に新メンバーが加わりましたので、応援していただけたらと思います・・・って、誰も応援するはずないか。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
フェイって人本名なんて言うんですか?

あ:2015/04/05(日) 02:05 | URL | [編集]

>あさん
こんにちは。
本名はワタクシも存じません。すいませんね~。

ころん:2015/04/05(日) 16:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL