2013’12.06・Fri

私老化防ぎ隊の雑談記録その12

 本当に久し振りになりますが、私老化防ぎ隊の雑談記録でも記しておきましょうか。便宜上、理亜は「理」、翼は「翼」、奈々子は「奈」、フェイは「フ」と表記します。それでは早速。

フ「ワタシ新しいメンバーのフェイデス。スペインから来マシタ。ヨロシクお願いシマス。」
翼「フェイタス?」
奈「痛み止めの湿布じゃあるまいし。よろしくね~!」
理「宜しくお願いします。」

「フェイデス。ヨロシクネ。」byフェイ
pfey002.jpg

奈「こにたんさんから聞いたんだけど、フェイってテロリストなんだって?」
翼「えーっ、マジで?」
フ「テロリストではないデス。お父さんがテロリストデス。」
翼「どっちにしてもコワイし。」
フ「ワタシ、平和好きデス。日本好きデス。テロはキライデス。人が傷つくはダメデス。」
翼「へ~。じゃあタンタンみたいな過激派じゃないんだ。」
奈「まあテロはどうでもいいとして、それにしてもフェイって凄い巨乳だね。」
フ「オー、アリガトゴザイマス!」
奈「これでメンバー全員が巨乳・・・あ、理亜は貧乳・・・。」
理「貧乳・・・。」

「ひ、貧乳・・・。」by理亜
pria024.jpg

フ「貧乳気にしなくてイイデス。理亜サン美人デス。ステキデス。」
理「あ、ありがとう。」
フ「理亜サン美人デス。翼サンと奈々子サンカワイイデス。ころんさんはマリコサン。」
翼「マリコさん?何それ?」
理「スペイン語でマリコは『オカマ』の意味です。」
奈「へ~、ころんさんはマリコさんか。」
フ「マリコサン、マリコサン!」
翼「マリコサン、マリコサン!」
(突然ころん登場)
ろ「やかましいわ!誰がマリコじゃボケ!」
翼「わー、マリコサンが怒った!」

翼「マリコサン、キショイデス!」by翼
ptsubasa025.jpg

フ「マリコサン、怒るは良くないデス。平和な気持ちが大切デス。」
ろ「オマエが平和を乱しとんねん!」
フ「オー、マリコサンはすぐ怒るデス。平和じゃないデス。」
ろ「オマエがナメた口聞いとるからやんけ!」
奈「マリコサンコワーい。」
翼「マリコサン、マリコサン!」
ろ「やかましい!」
理「ころんさん、ベスト10CDの交換に3名の方が応じて下さるという素晴らしいことがあったのですから、そんなに苛立ってはいけませよ。」
ろ「あ、まあ、それは確かにその通りですね。」
翼「去年6人今年は3人。そして来年は誰もいなくなる~♪マリコサンのベストには誰も興味が無くなるのだ~。」
ろ「黙りなさい!それにわっちはマリコサンではない!」
奈「まあまあ、マリコサンでも何でもいいじゃない。」
ろ「いや、良くないですよ。」
奈「そんなことよりも、その三名様の為にじっくりと心を込めて盤を作ることが大事じゃん。」

「心を込めて、お・も・て・な・し♪」by奈々子
pnanako010.jpg

ろ「もちろんそうですよ。出来る限りのことはしたいと思っています。あ、でも、まだ募集を締め切ったワケではありませんし、まだまだ交換に応じて下さる方を募集中でやんすよ!もうちょっと人数が増える可能性はありますし。」
翼「無理無理。」
フ「マリコサンは諦めが悪いデスネ~。」
ろ「やかましい!年末まで募集しますので、わっちとベスト盤を交換して下さる方は、是非お申し出下さいませーっ!」
理「魂の叫びですね。」

 以上、激しくどうでもいい話でした。大変に失礼致しました。とりあえず、年末まではベスト盤の交換に応じて下さる方を募集しておりますので、よろしければ是非!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
マリコサンと言えば、「マリコさん!岡田!どーすんだー!」と言う空耳があったのを思い出しました。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=NPSIkSrw-V8
サビの部分です。

ベスト10ですが、CDじゃなくて、全曲mp3ファイルに変換して、それをまとめて一つのzipファイルに圧縮して、メールに添付していただけるのでしたら、わたしも参加したいのですが。
そしたら、20曲でも30曲でもいけるし、そのままiPodで聴けますKara~。(^-^)/


馨:2013/12/07(土) 23:17 | URL | [編集]

>馨さん
「マリコさん、岡田どーすんだー」は確かにハッキリ言ってますね。よくこんなの見つけますね~。

ベスト10ですが、mp3ファイルとか圧縮してメールとか、ワタクシには何のことか全く理解が出来ませんので、不可能でございます。それに20曲も30曲も選んでたら、もはやベスト10盤じゃないですしね~。

ころん:2013/12/08(日) 01:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL