2013’12.11・Wed

JURIS 「PASKONG PUNO NG KASIYAHAN」

pjuris003.jpg

 みなさんこんばんわ。私老化防ぎ体の翼です。アタシはあんまりネタかきたくないんだけど、ころんさんがかけってひつこくゆうのでしかたなくかきます。ネタはフィリピンの歌手でジュリスのアルバムで、きょ年出たクリスマスアルバムでフィリピン語で歌ってるクリスマスアルバムで、クリスマスってゆう名な曲ばっかだとおもってたけど、知らない歌ばっかだな~。ジュリスって人も知らないけど、日本でも人気があるってころんさんがゆってたけど、ホントかな~?ころんさんはマリコサンだしな~。ころんさんはマリコサンのくせにアタシのことが好きです。マリコサンはオカマなのです。

 マリコサンはジュリスよいってゆうけど、ジュリスは歌がうまくてイイ声してます。やさしくてキレイな声でアタシは好きだな~。マリコサンはアタシのこと好きだからアタシにいじわるします。アタシの好きな音楽ぜんぜん聞かせてくんなくて、ローバト・ジョンソンとかカーターファミリーとか曲がおおくてタイクツなブツばっかネタかけってゆいます。マリコサンはアタシをいじめるのです。でもジュリスはすごくイイのでマリコサンはアタシをいじめなくなったかな~?ジュリスは歌うまくてイイ声で曲もすごくイイな~。

「ジュリスはイイな~。」by翼
ptsubasa029.jpg

 このアルバムはクリスマスアルバムなのです。フィリピンのクリスマスソングだからみんな知らないから、フィリプンのクリスマスアルバム聞いてるとみんなにじまんできるのです。クルスマスってまい年おんなじ曲ばっかだけど、フィリピンのクリスマスソングはだれも知らないからすごくしんせんなのです。でもだれも知らないからホントにクリスマスソングですかって聞かれてもよくわかんないけど、ホントにクリスマスソングだよってゆうしかないのです。マリコサンはクリスマスソングでやんすとかゆってたけどホントかな~?

 でもジュリスはイイ歌手です。クリスマスでもクリスマスじゃなくてもイイ歌手思います。アタシはジュリス好きだな~。マリコサンはジュリスのほかのブツも聞かせてね!

(ころんより一言)
「断る!」


「しちょうはりつけるからしちょうしてね。」→コチラ

Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL