2014’01.04・Sat

新年のご挨拶

 皆様、新年あけましておめでとうございます!今年もボチボチとこのボログを続けて行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。年始の更新は例年ならヒワイイ大使の連中と対談をしているのですが、今年は全員里帰りをしていまして誰も残っていませんので、今回はわっちが今年一番にゲットしたブツをご紹介しておこうかと思います。

 実は1月1日にブックオフに行ったのですが、500円棚のCDは半額、250円棚のCDは105円、950円以上のCDは400円引きというセールをヤッテいましたので、思わずジックリと見てしまったのでありますが、そこでゲットして来たのが下記のブツでございます。

アルセニオ・ロドリゲス盤950円
parseniorodriguez006.jpg

渡り廊下走り隊盤250円
pwatarirokahashiritai002.jpg

ノースリーブス盤250円
pnosleeves001.jpg

久住小春盤250円
pkusumikoharu001.jpg

飯田里穂盤250円
piidariho001.jpg

 以上の5枚でございます。アルセニオ盤以外はアイドル盤というのが、イイんだか悪いんだかわかりませんけど、わっちらしい滅裂な年始のスタートということで。基本的にAKB軍団には興味は無いのでございますが、渡り廊下走り隊は我が私老化防ぎ隊の名前のヒントになった連中ですし、「アッカンベー橋」という名曲がありますので買わないワケには行きません。ノースリーブスは高橋みなみと小嶋陽菜がいるので、前から聞いてみたかったのであります(峯岸はいらんけど)。久住小春は元モーニング娘ですが、「モー娘は単なる踏み台だった」なる仰天発言で、わっちは俄然興味を持ってしまったのでやんす。飯田里穂は・・・誰だか知りませんけど、何だか物凄くヘッポコそうなのでゲットしてみた次第でございます。

 まあ何にしても、今年も例年通り気まぐれに聞きたいブツを聞くというスタンスでヤッテ行きたいと思っておりますので、お付き合いいただけましたら幸いでございます~♪
スポンサーサイト

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ころん 様

あけましておめでとうございます。
ブックオフで950円以上のCDが400円引きというセールって珍しいなぁ。
ウチの方では多分見たことがないと思います。
同じオフでも地域の特色があって面白いですね。
それにしても正月早々アナーキーなラインアップで痺れます(笑)。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

おやぢ:2014/01/04(土) 21:35 | URL | [編集]

>おやぢ様
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
950円以上の品が400円引きというのは、ワタクシの知る限りでは1店舗しかないですね~。おっしゃる通り、かなり珍しいんじゃないかと思います。まあ、950円以上の品なんて滅多に買わないですけど、この時ばかりはジックリと見てしまいましたね。
今回のブツは、アルセニオ盤以外は買うのがかなり恥ずかしいモノばかりなんですけど、正月ということでワケわからない勢いで買ってしまいました。でも実際は、アルセニオ盤よりもその他アイドル盤の方が楽しみです!

ころん:2014/01/05(日) 00:19 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。昨年度の年間ベスト、いつものころんさんとは一味も二味も違うチョイスに驚きました。そっからの揺り戻しなのか、本日のアイドル三昧のお買い物に再び驚愕した次第です。ころんさんは計り知れない方ですね。とか言いつつ、僕も昨日ブックオフで『恋するフォーチュンクッキー』買いましたんですけどねw何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

MASHASHE:2014/01/05(日) 01:52 | URL | [編集]

>MASHASHEさん
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
昨年のベストですが、労働環境が大きく変わったり病気になったりしたこともあって、例年とは違った嗜好が出て来たのかもしれません。まあアレはアレで楽しかったですし、良かったと思っております。
で、アイドル三昧のお買い物ですが、元からアイドル好きですし、ワタクシの中ではアルセニオもアイドルも同列に並んでいるんですよね~。同じ音楽ですし、楽しければそれでOKってことで♪
それにしても「恋するフォーチュンクッキー」を買われましたか!イイですよね~。ワタクシはな~んも考えずに単純に楽しんでおります。

ころん:2014/01/05(日) 18:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL