2014’01.27・Mon

台湾のマブダチに買って来てもらったブツ&その他

 昨日は久し振りに台湾のマブダチと再会したという話をアップしましたが、会った時にお願いしていたブツを受け取りましたので、ここでご紹介しておこうかと思います。それでは早速。

1、梁文音盤
 昨年のイタリア旅行の際に、飛行機の機内エンタメでアルバム丸ごと聞いたブツですが、内容が良かったのでマブダチにリクエストしていました。
p梁文音001

2、王菀之盤
 こちらもリクエストしていたブツですが、良いと評判だったので聞いてみたいな~ってことで。
p王菀之001

3、蔡健雅盤
こちらはマブダチがわっちの好みを知っていて、気を利かせて買って来てくれたブツです。
ptanya010.jpg

 以上の3枚でございます。なかなか面白そうなブツを買って来てもらいまして、とてもありがたく思っております。聞くのが実に楽しみでございます~。

 あと、マブダチに会う前にブックオフをブラついたのですが、下記の3枚をゲットしました。500円に1回福引が出来るということで、1000円分買おうと思って抜き出したブツでございます。

4、CHEYENNE KIMBALL盤
pcheyennekimball001.jpg

5、BAD DREAM FANCY DRESS盤
pbaddreamfancydress001.jpg

6、MILTON NASCIMENTO盤
pmiltonnascimento001.jpg

 上記で合計1250円也。福引を2回やりましたが、ハズレでございました。4は左利き用のギターを持っているジャケなので、ついつい手が出ました。5は一世を風靡した(?)エル・レーベルのヘッポコ連中の中でも群を抜いてヘロヘロな連中。6はジャケ買いです。

 というワケで、マブダチ盤とブックオフでゲットした盤のご紹介でございました~。失礼致しました~!
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL