2014’02.17・Mon

ネティとレイニーとその他

 昨日は用事のついでにブックオフへ立ち寄ったのですが、ワールド系の棚を見ていると、な、何と!インドネシアのクロンチョン歌手ネティのブツがある!しかし値段が2250円と異常に高い!基本的にわっちはブツ1枚に2000円以上出さない主義ですので、是非とも聞いてみたいんですけどちょっと高過ぎるな~ってことで、とりあえずは500円棚と250円棚を見ながらちょっと検討することにしました。

こちらがネティ盤。欲しいけど高い~!
pnetty001.jpg

 そして何気なく250円棚のワールド系を見ていると、な、何と!我が妹レイニー・ヤンのブツがある!わっちのレイニーと言えば、台湾のアイドルなんですけど、中国嫌い発言をして中国でボロクソに叩かれたことがあるという、素晴らしくイイ子であります。この時点でネティを忘れました。

こちらが我が妹レイニーの盤。
prainie002.jpg

 あとはツラツラと500円棚と250円棚を見て、下記を抜き出しました。

ミゲリート・バルデス盤。
pmiguelitovaldes005.jpg

ペドロ&カプリシャス盤。
ppedrocapricious001.jpg

タイのRSのヘッポコアイドル揃い踏み盤。
pddzandgirlclub001.jpg

 以上、大満足のお買い物になったのですが、家に戻って考えるに、やっぱりネティはゲットした方が良かったかな?しかし値段が高過ぎるしな~。でもわっちのレイニーをゲット出来たしな~。と言うか、ネティ盤とレイニー盤を比べる時点で、わっちはアホなんでしょうか?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL