2014’03.09・Sun

音楽ネタが無いので

 風邪ひきで音楽ネタを全然書けていませんので、テキトーなネタでもアップしておきましょうか。激しくどうでもいい話ですが、最近気になる女子ということで。わっちは日本のドラマは多々見ているのでありますが、最近本当によく見かける女優さんで、蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)という変わった名前の人がいます。最初に見た時は「何だかガイコツみたいな妙な顔の娘じゃな~」程度にしか思っていなかったのですが、頻繁に顔を見るようになって来ると段々と見慣れて来たと言いますか、結構可愛らしいかな~と感じるようになって来てしまいました。

こちらが蓮佛さん。見たことありますよね?
renbutsu001.jpg

 顔つきからして何だか韓国人っぽいな~と思っていたのですが、鳥取県鳥取市出身の日本人だそうです。何だかちょいと安心(?)。生命力の無い幸薄そうな顔をしていますが、実は結構芯の強そうな雰囲気もありますし、まだまだ正体不明という感じの女優さんですね。夜に出くわしたら幽霊と間違えそうな感じの顔ではありますが、今後の注目株の一人かな~と思う今日この頃でやんす。

「応援してね!」by蓮佛さん
「CD出したら応援しますよ。」byころん
renbutsu002.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL