2014’03.21・Fri

またネティ、そしてその他

 久し振りにネティのブツが置いてあるブックオフに行って来ました。まだネティあるかな~、あったら安くなってるかな~、無くなってたら縁が無かったってことで諦めるけどな~、とか何とか考えつつ行ったのでありますが、まだありました。でも値段はこれまで通り2250円のまま。うーむ、まだ2000円切らねえか。2000円を切るか、それともその前に売れて無くなるか、ネティとわっちの根競べですな。とりあえずは今回も買わずでございます。

なかなか値段が下がらないネティ盤。2000円切ったら買うたる言うとんねんけどな~。
pnetty001.jpg

 まあ折角立ち寄ったブックオフでございますので、500円棚から2枚ほど抜き出してゲットしましたけどね。それが下記の盤でございます。

R.E.M.盤
prem005.jpg

キース・ジャレット盤
pkeithjarrett001.jpg

 R.E.M.は高校の頃にめっさ良く聞いた盤で、ボーナストラック6曲入りでしたのでついついゲット。キース・ジャレットは前にマリーナ号さん(お元気でしょうか?)にお薦めいただいたことがあるブツですので、試し買いでございます。出来れば面白そうなアイドル盤とか欲しかったんですけど、今回は見つかりませんでした。
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL