2014’04.01・Tue

エイプリルフールですね~

 本日は4月1日、エイプリルフールですね~。ところでこのボログなんですけど、今後もずーっと続けて行きたいと思っております。コメントがあろうと無かろうと、拍手があろうが無かろうが、そんなことには関係無く、精神鍛錬の場だと思って更新を続けて行きたいと思います。誰かに読んでいただいていると思うだけで更新のモチベーションになりますし、やっぱりブログって本当に面白いな~と思っております~。

 以上、エイプリルフールのころんでございました。あ~、好きな音楽のネタを書くのって楽しいな~♪

「貴様は一体何を言っておるのだ?」byこにたん
phiwaiikoni031.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころんさん、今後もずーっと続けて行ってください。

全く見たことも、聞いたこともない盤ばかりで、なかなかコメントできませんが、世の中には、いろんな音楽があるんだなぁ、と楽しく読ませていただいておりますので。

あっ、そうそう、S.H.Eのベスト盤、入手しましたよ。なかなかいい感じで、はまりそうです。

masahiro:2014/04/02(水) 22:43 | URL | [編集]

>masahiroさん
今後もずーっと続けられるかどうかはわかりませんけど、とりあえずはボチボチと続けて行く所存でございますので、お付き合いいただけたら幸いでございます~♪

S.H.E.のベスト、イイですね~。ワタクシはまだゲット出来ていませんけど、いつかどこかで入手したいと思っております!

ころん:2014/04/03(木) 21:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL