2014’04.21・Mon

激しくどうでもいい話~うしじまいい肉編

 本件記事でございますが、うしじまさんご本人と思しき方からコメントが入りまして、写真の許可無き転載をやめて削除するように要請がありましたので、写真及び元の本文を削除致しました。肖像権とか著作権とかの問題が色々あったりしますので、誰かの写真を載せる際には注意をする必要があるということを、改めて実感致しました。今後は気をつけたいと思っております。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
はじめまして、うしじまと申します。
当方の写真の許可なき転載はお控えください。
早急画像の削除をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

うしじまいい肉:2014/04/23(水) 00:50 | URL | [編集]

>うしじまさん
初めまして。こんばんは。
コメントいただきました通り、写真は削除致しました。ついでに元の本文も削除しております。失礼を働きましたこと、お詫び申し上げます。

ころん:2014/04/23(水) 22:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL