2014’04.27・Sun

興味津々音楽探求~めぐりんの音盤探訪2014.4月

 皆様こんばんは。ヒワイイ大使の巨乳担当めぐりんです。昨日は用事があって北九州に行ったんですけど、ついでに(?)音盤も探して来てしまいましたので、その成果をお披露目しておこうかと思います。それでは早速。

「お披露目しちゃいますね!」byめぐりん
phiwaiimegu055.jpg

 まずはブックオフに行ったんですけど、驚いたことに、ラテンの音盤が色々と出ていたんですよね~。しかも1250円以下のCDは全て半額セールでしたので、下記をゲットしちゃいましたよ!

エクトル・ラボー盤
phectorlavoe003.jpg

エディ・パルミエーリ盤
peddiepalmieri001.jpg

レイ・バレット盤
praybarretto001.jpg

スパニッシュ・ハーレム・オーケストラ盤
pspanishharlemorchestra001.jpg

カチャーオ盤
pcachao002.jpg

J.J.オリベロス盤
pjjoliveros001.jpg

 ブックオフでは以上の6枚をゲットしたんですけど、全部280円コーナーのアルバムですので、1枚140円です。ファニアのサルサ盤とかカチャーオさんとかがあって、本当に嬉しかったです!他にも色々とあったんですけど、これぐらいにしておきました。どなたかが一気に放出してくれたんでしょうね~。ありがたいことです~♪お次はリバーウォーク前の田口商店さんに行って下記をゲットしましたよ!

ラルフ・タマール盤
pralphthamar001.jpg

ルベーン・ブラデス盤
prubenblades001.jpg

 ラルフ盤もルベーン盤も税抜きで480円と300円。これも嬉しいゲットです!今日はラテンの日?っていうぐらいにラテン盤が色々とあって、ラテン担当のわたしとしては本当に嬉しい日になりました。そして最後はボーダーラインさんに行きました。

マハラティーニ盤
pmahlathini002.jpg

 本当は最後までラテン盤が良かったんですけど、マハラティーニさんの盤なら文句はありませんっていうか、とっても嬉しいです!290円でしたし。早速ななみーさんにレビューしてもらわなくっちゃ!

 以上、とっても充実した音盤探訪が出来て、飛び上がるほど嬉しかっためぐりんでした!それではまた次回まで、ご機嫌よう~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL