2014’04.30・Wed

今年のゴールデン・ウィークは

 別に皆様には関係の無い話なんですけど、今年のゴールデン・ウィークは5月3日から6日まで休みですので、その間に関西に行こうかな~なんて考えております。考えているだけで実際に行くかどうかはわかりませんけど。ホテルも予約してないし。まあどっかにドライブに行くのは間違い無いと思いますので、ドライブ用の音楽でも用意せねばいかんな~ってことで、レンタル屋に行って参りました。ドライブで聞くのは、わっちが普段聞いているような音楽よりもJ-POPなんかの方が良かったりしますしね~。で、下記のブツをレンタルしてみました。

家入レオ盤
pieirileo002.jpg

藍井エイル盤
paoieiru001.jpg

RIHWA盤
prihwa001.jpg

E-GIRLS盤
pegirls001.jpg

あまちゃん盤
pamachan001.jpg

 わっちが選んだのは以上の5枚でやんす。あと、嫁さんが選んだ盤もありますが、それはわっちの趣味とは違いますので取り上げません。だって福山とか嵐とかですし。上記5枚以外にもレンタルしたかったブツは色々とあるのですが、レンタル屋にブツが置いてないのかそれとも誰かがレンタルしてしまっているのかわかりませんが、見つかりませんでしたので、またの機会にレンタル出来ればしたいと思っております~。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL