2014’05.10・Sat

関西の旅2014.5月~初日・梅田編

 今回の関西の旅の初日でございます。この日は徹夜で車をぶっ飛ばして来て、休憩することも無く引き続いて梅田散策という非常にキツイ日になりました。最近の梅田地域はブツ屋がどんどん無くなっていて、以前からあまりブツに関する成果は上がらない状態が続いていますので、梅田なら寝不足のヘロヘロ状態で見ても全然問題無いかな~って考えはありましたけどね。とりあえず梅田地域は大阪駅前ビルの中古盤屋をぐるりと回っただけに留まりまして、第3ビルのカーニバル・レコードでレニーニのブツをゲットしただけでありました。まあ、梅田地域はこんなモンでありましょう。

こちらがレニーニのブツ
plenine002.jpg

 とにかく意識が飛びそうになる位にヘロヘロ状態でしたので、これ以上はブツを探す気にもなれず、さっさと散策を切り上げて飲みに走ってしまった一日でございました。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL