2014’05.12・Mon

関西の旅2014.5月~3日目・神戸編

 さて、関西の旅3日目であります。この日は神戸を散策でございますが、まずは三宮のブックオフへ。ここはあまりワールド系のブツは出て来ないのですが、歌謡曲とかアイドルものがちょいちょい出て来ますので、要チェックでございます。ただこの日は決め手に欠けるものが多く、結局は下記をゲットでございます。

久住小春盤2種
pkansai20140504.jpg

 引き続き三宮のりずむぼっくすを回ったのですが、センタープラザ地下の店舗が無くなったみたいですね。あまり掘り出し物は出て来ない店舗でしたけど、無くなるのはやっぱり寂しいですね~。とりあえずは残された2店舗を回り、更に元町に移動して元町のりずむぼっくすも物色し、下記をゲットでございます。

りずむぼっくすにてゲットした盤の数々
pkansai20140505.jpg

 その後は元町のハックルベリーを物色したのですが、ここはワールド系のブツが全然出て来なくなりましたので、掘り出し物は特にありませんでした。そしてラストはお店の名前がよくわからないのですが、以前はロックンロール・エイズ・プロダクションと言われていたお店に行きまして、下記をゲットでございます。

ゲット盤の数々
pkansai20140506.jpg

 今回の関西の旅でゲットしたブツは、以上で全てでございます。まあ相変わらずバカみたいにバカバカ買ったワケでありますが、めっさ嬉しいです!これから聞くのが大変なんですけど、ボチボチと消化して行きたいと思っております~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL