2014’06.18・Wed

RIO 「アイム・セクシー」

prio002.jpg

 大人のアイドルでありますリオの、昨年発売のシングルであります。リオっちは恵比寿マスカッツのメンバーでもありましたが、こんなソロ・シングルも出していたんですね~。先日の関西行きで、心斎橋ブックオフでゲット致しましたブツでございます。オマケにリオっちの生写真が付いておりますが、生写真だろうと何だろうと流石にキレイな娘ですね~。確かフィリピンとのハーフだったかと思いますが、エキゾな顔立ちがとっても魅力的ですね!モデルさんとかアイドルとかでも十分ヤッテいけるルックスだと思いますが、いかがでしょうか?

「イケてますか?」byリオっち
prio003.jpg

 そんなリオっちのブツでございますが、まあ歌手ではありませんので歌そのものについてはどーのこーの言うようなレベルではございません。しかし、こんなキレイな娘が歌っているというだけで気分は良いですから、その意味では見事なアイドル歌謡に仕上がっているのではないかと思います。アイドル歌謡には歌の上手い下手とか、音作りがイケてるだのダサいだのは全く関係ありませんし。それにしても、1曲目は曲の作者にカーマイン・アピスとかロッド・スチュワートの名前がありますし、2曲目はデイヴィッド・シルヴィアン作ですから、原曲は全然知らないんですけど、なかなかにマニアックな選曲をしてあるのがイイですね~。一体誰が選曲したんでしょうか?まあおそらく原曲を何一つ生かしていないであろうテクノ系アレンジが施されていますので、結果としてポンコツ音楽に仕上がっているのですが、リオっちがキレイですから全てがOKでやんす♪

 それにしても1・2曲目は英語詞、3曲目も半分近くが英語なんですけど、リオっちって英語喋れるんですかね?フィリピンとのハーフであれば、英語を喋れても不思議ではないんですけどね。リオっちってルックスがイケてるのは見ての通りなんですけど、バカっぽく見せかけて実は意外にクールで頭の良さそうな感じがしますよね~。その辺は他の大人のアイドル達とは違うと思うんですけど、この娘が英語をペラペラと喋っているところなんかを見てしまったら、「惚れてまうやろーっ!」ってなるかもしれません。まあ英語が喋れようと何だろうと別にどっちだってイイんですけど、この娘はキレイなだけでは無い何かを持っているのは間違い無いんじゃないかと思っております。

 恵比寿マスカッツ出身と言えば、今や志村けん軍団の一員となったみひろとか、中国ではスーパースターの蒼井そらがいますけど、この二人に続くスター候補として、リオっちの存在感が大きくなったら嬉しいかな~って思います。とりあえずは今後もブツを出し続けて行って欲しいですね~。売れないとは思いますけど。

あと、テキトーに試聴を貼り付けておきますので、よろしければお試しを。めっさ短いですけど。→コチラ

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL