2014’07.28・Mon

MIA MUSIC & BOOKSでゲットしたブツ2014.7月

 タイのブツに引き続きまして、フィリピンのブツもゲット致しました。いつものMIAさんにて。備忘録を兼ねて下にブツを並べておきます。それでは早速。

1、ANJA AGUILAR盤
panjaaguilar002.jpg

2、TRES MARIAS盤
ptresmarias001.jpg

3、KATE TORRALBA盤
pkatetorralba001.jpg

4、ITCHYWORMS盤
pitchywormw005.jpg

5、CELY BAUTISTA盤
pcelybautista001.jpg

 以上の5枚であります。本当は他にも欲しい盤があったのですが、売り切れ状態となってしまっていましたので、残念ながらゲット出来ず。次回の入荷を狙ってゲットしたいと思っております。まあ何にしても、今回のブツはどれもこれも楽しみなモノばかりでございます~♪

Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
- どうでもいいコメント その 1 -
魅力的なジャケが並んでいますね。
ころん先生のココは、歴代の 「レコード(CD)のレビュー」 に特化したブログですが、ジャケット鑑賞も併せて楽しんでいます。

ところで備忘録に対するレビューアップのレート(%)は如何ほどですか?

- どうでもいいコメント その 2 -
> 1、ANJA AGUILAR盤
フィリピン系で " AGUILAR" 姓というと、つい "Christina Aguilar" ファミリー(*)を想起しますが、縁ということはないですよね?
因みに愛聴盤 ↓ 、なぜか本編より、"Limited Edition" のみに附属の特典映像とボーナス CD の方がより傑作という貴重な DVD ...

http://www.ethaicd.com/show.php?pid=62435

* ・・・ 母フランス人、父フィリピン人音楽家等

Santa:2014/07/29(火) 22:30 | URL | [編集]

>Santaさん
こんばんは。
レビューもジャケ写も楽しんでいただけたら、ワタクシは本望でございます!備忘録に対するネタアップ率は80%ぐらいですかね~。本当は100%にしたいんですけど、ネタを書く気にならない若しくは書けないブツもありますので。
アギラー姓と言えば、ワタクシはまずフィリピンのシンガーソングライター、フレディ・アギラーを思い出すのですが、タイにはクリスティーナがいましたね。多分ブツは1枚も持っていないはずですけど。アンニャ・アギラーは多分クリスティーナともフレディとも関係は無いと思いますけど、実際はどうなのか、定かではございません。
あ、そう言えば、フレディ・アギラーの娘、メイガン・アギラーのブツが手違いで2枚あるのですが、よろしければシーリスのブツと一緒にお送りしましょうか?

ころん:2014/07/29(火) 23:30 | URL | [編集]

> メイガン・アギラーのブツが ...
全く存じ上げませんが、迫力あるお名前ですね。
Tina は敵無しの セクシークィーン / ダンスクィーン、同路線であれば大歓迎です。

- どうでもいいコメント その 3 -
明後日頃から T 国行き予定、旧譜漁りもまた楽しみのひとつです。

Santa:2014/07/30(水) 22:58 | URL | [編集]

>Santaさん
メイガン・アギラーはロック路線ですけど、既に入手不可の貴重盤ですので、お送りするように致します。

それにしてもT国行きですか。羨ましいです。ワタクシもT国に行きたいな~。あ、でもV国も行きたいな~。

ころん:2014/07/30(水) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL