2014’08.31・Sun

興味津々音楽探求~めぐりんの音盤探訪2014.8月

 皆様こんばんは。ヒワイイ大使の巨乳担当めぐりんです。昨日はプラっとブックオフに行って音盤を探して来てしまいましたので、その成果をお披露目しておこうかと思います。それでは早速。

「まずは280円コーナーからの盤ですよ!。」byめぐりん
phiwaiimegu055_20140831001445a09.jpg

 280円コーナーってあんまり掘り出し物って無いんですけど、この日は凄かったですね~。ころんさんの妹(?)のレイニーちゃん、映画が評判になったフェーンチャンのサントラ(多分)等々、掘り出し物ザックザクって感じですね!こんな盤が1枚280円で買えて、何だかとっても嬉しくなってしまいました♪

レイニー・ヤン盤
prainieyang006.jpg

フェーンチャン盤
pフェーンチャン001

トン盤
ptong001.jpg

クール・クール・フィーリン盤
pcoolcoolfin001.jpg

ロドリーゴ・イ・ガブリエラ盤
prodrigoygabriela001.jpg


「そして次は500円盤と750円盤ですよ!」byめぐりん
phiwaiimegu056_2014083100205218f.jpg

 500円コーナーはあんまり見るものが無いって感じでしたけど、劉若英の3枚組ベストは物凄くいいモノ見つけたな~って感じです。そして前から興味があったアンディ・パラシオが750円ですから、これも拾い物って言っていいでしょうね~。

劉若英盤、500円
prene005.jpg

アンディ・パラシオ盤、750円
pandypalacio001.jpg

 今回の成果は以上の7枚です。何だかもう大満足って感じの盤が揃いました。わたしの担当のフィーリン、ロドリーゴ、アンディは当然楽しみなんですけど、フェーンチャンがあるのにはビックリしましたし、劉さんの3枚組にも驚いてしまいました。どれも聞くのが楽しみで楽しみで仕方ありません!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
フェーンチャンはタイ国の映画です。
上 2つ目は、そのタイ国でよくある 「なんちゃって」 サントラ盤ですが ...

映画と云うと、昨日より全国公開中の実写版ルパン三世、タイロケありのヤヤインも出てましたね。

Santa:2014/08/31(日) 20:08 | URL | [編集]

>Santaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。ヒワイイ大使のめぐりんです。
フェーンチャンがタイの映画なのは知っていますけど、「なんちゃって」サントラ盤とは知りませんでした。なんちゃって盤を聞くよりは、本編の映画を見た方がいいのでしょうね~。

ところでルパン三世にヤヤインが出ているのですか?それは知りませんでした!映画を見る楽しみが一つ出来ました。情報ありがとうございます!

めぐりん:2014/08/31(日) 21:59 | URL | [編集]

「フェーンチャン」 本編を未鑑賞であれば、何も知らずにこの 「サントラ」 をひとつのオムニ盤として楽しむのもアリです、全 12楽曲は各々一定のレヴェルにありますので。 eTHAICD の同商品ページにてファランのレビューをご参考にどうぞ。

替わりに 「フェーンチャン」 と同じく本国 2003/10/03 公開の 「クラブサー」 はいかがですか? ころん先生のお好きな ギブ・ワニダ がデビュー直後ながら準主役を熱演しています。 楽天等でレンタル可、邦版タイトルは何とかなりませんかね?
http://search.rental.rakuten.co.jp/dvd/s/?qc=1&qw=ZAA+CLUB&qt=

Santa:2014/09/02(火) 00:26 | URL | [編集]

>Santaさん
めぐりんの代わりにレス致しますね。
とりあえずは「フェーンチャン」盤、音楽作品として楽しみたいと思っております。多分映画を見ることは無いかと思いますけど。

で、「フェーンチャン」の代わりに「パクチー学園トム・ヤム君」とのことですが、この邦題、見る気が無くなりますね…。でも全然知らなかった映画ですので、お教えいただきましてありがとうござます!

ころん:2014/09/02(火) 22:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL