2014’10.04・Sat

2000回記念

 一つの大きな目標として来ましたボログの2000回更新ですが、今回で達成でございます!こんな過疎ボログを7年以上にわたってひたすらセコセコと更新し続け、何とか到達出来ました2000回更新でございますが、今回は記念更新ということでヒワイイ大使の連中と対談したいと思います。便宜上めぐりんは「め」、はりーは「は」、こにたんは「こ」、ななみーは「な」、ねーねーは「ね」、ころんは「ろ」と表記致します。それでは早速。

ろ「今回でとうとう2000回目の更新を達成しました!」
ね「へ~、じゃあ3000回目指して頑張ってね。以上、解散!」
ろ「おーい、相変わらず冷たいでやんすね。せっかく2000回更新したというのに。」

「解散!」byねーねー
phiwaiinene021.jpg

こ「そんな下らぬことでゴチャゴチャ騒いでいるのはお前だけだ。ウチ等を巻き込むな。」
ね「そうそう。そもそも読者なんて皆無に等しいボログだし、誰もそんなことに興味も関心も無いし、誰もめでたいなんて思ってないし。それに最近はブログ・ランキングも激下がりだし。」
ろ「…まあそれは事実とは言え、そうハッキリ言われるとヘコむんですけど~。」
な「じゃあめでたいってことで宴会しよう!予約は駅前の焼き鳥屋でいいかな?」
ろ「ななみーは単に飲みたいだけでやんしょ?」
な「悪い?」
ろ「お、開き直りましたね。」
な「うるさいな~、予約は11人でいいよね?」
ろ「11人?ヒワイイ大使5人、私老化防ぎ隊4人、裸のロリーズ2人、わっちを入れて12人じゃないですか?」
こ「生意気言うな。お前如きが人数に入っているわけが無いであろうが。」
ろ「え~、またわっちだけ仲間外れですか?」
こ「お前のようなゴミクズの存在は、宴会の場に相応しくないわボケ。」

「ゴミクズはゴミ箱へ行け。」byこにたん
phiwaiikoni040.jpg

ろ「相変わらずボロクソでやんすね。泣きますよ。」
こ「最近は人前で泣く情けないクソ男が増えたな。そんなクズは今すぐくたばれ。」
め「まあまあ、そんなに酷いこと言わなくてもいいじゃないですか。わたしは2000回更新て凄いと思いますよ。ころんさん、おめでとうございます!」
ろ「ありがと~♪やっぱりめぐりんはいい娘でやんすね~。」
は「はりーも~、凄いと思うよ~。おめでと~。」
ろ「ありがと~♪はりーもいい娘でやんすね~。」

「おめでと~♪」byはりー
phiwaiihari053.jpg

こ「じゃあお前ら3人だけで宴会でも何でもしてろ。予約は9人に変更だ。」
な「オッケー♪」
は「え~、それはイヤなのです~。ころんさんなんかと宴会したくないのです~。」
ろ「え?」
め「わたしだってイヤですよ。こんな道を踏み外した変な音楽マニアの人と一緒になんて飲みたくありません。」
ろ「め、めぐりんまでそんな…。2000回更新を祝ってくれるんじゃないんですか?」
め「2000回更新は凄いと思いますけど、それとこれとは話は別です。」
ね「めぐりんって結構きついこと言うね。」
ろ「めぐりんにそんなこと言われると、流石にめっさヘコみますね…。」

「ベーだ!」byめぐりん
phiwaiimegu064.jpg

な「そもそも2000回更新なんて、私達には関係無いし~♪」
ろ「そ、それはそうかもしれませんが。」
こ「そうかもしれないではなく、そうなのだボケ。」
ろ「…何だかボログを更新し続けて行く気力が失せて来ました。」
こ「やめるなら勝手にやめればよい。それはウチ等の知ったことではない。」
ろ「やめたらみんな二度と登場出来ないんですよ!それでもイイんですか?」
ね「あ、脅迫だね、脅迫!」
こ「セコくてロリコンの変態音楽マニアの上に、脅迫までする卑怯な野郎はさっさとくたばれ。」
な「とりあえずさ~、予約したから早く焼き鳥屋さん行こうよ~!」
ね「ころんさんは部屋でヤニーナちゃんの写真でも見てニヤついてればいいじゃん?『ヤニーナちゃん、わっちはボログを2000回も更新したんでやんす。お褒めのお言葉を下さいまし~』とか言ってさ。」

「変な妄想してると撃ちますよ。」byヤニーナちゃん
ploy012.jpg

こ「愛しのヤニーナに慰めてもらうがよい。ヤニーナの画像でナニをナニして顔射でもしてろ。」
ろ「チクショーっ!グレてやるでやんすっ!」
と、猛烈な勢いで部屋を出て行く。
ね「あ~あ、スネちゃった。」
こ「そのまま自殺してしまえば良いのに。」
な「邪魔者は消えたし、焼き鳥屋へレッツゴー♪」

 てなワケで、ころんを除く一同は焼き鳥屋へ向かったのでありました。そしてころんは一人部屋の隅でシクシクと泣いておりました。すると部屋をノックする音が。

ろ「誰ですか!」
な「ななみーだよ~♪」
ろ「何しに来たんですか!」
な「決まってるじゃない。焼き鳥屋さんにみんなで買い出しに行ってたんだよ。」
ろ「買い出し?」
な「そうそう。」
ろ「何の買い出しですか。そんなのわっちには関係無いでやんす!」
な「ボログの2000回更新をお祝いする為だよ。」
ろ「え?」

「みんなで相談して、ちょっとイジワルしただけよ♪」byななみー
phiwaiinana058.jpg

ね「ねーねーだけどさ~、みんなが本心であんな酷いこと言うわけないじゃん。わざとヤッテたんだよ。本当はみんな2000回記念おめでとうって思ってるんだよ。2000回更新は大きな目標だったし。」
な「こにたんは本心だったと思うけど。」
ね「ころんさんお気に入りの翼とアイリを両隣に座らせるからさ~、早く出ておいで!」
な「そうそう、みんなで楽しく飲みましょ~♪」
ね「早く出て来ないと、全部飲み食いしちゃうぞ~!」

 そして部屋から出て来たころんは、ヒワイイ大使、私老化防ぎ隊、裸のロリーズのメンバー達と楽しいひと時を過ごしたとさ。めでたしめでたし。

 以上、激しく下らない2000回目の更新の妄想話でございました。失礼致しました~♪まあこんな調子で今後もボチボチと更新を続けて行きますので、よろしければお付き合い下さいませ!
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
祝 2000回 記事更新 !!
... 脳内メッセージが届いています。

พี่ Koron ยินดีด้วยค่ะ !!
ขอแสดงความยินดี ที่2000บทความต่ออายุ
วันหลังไว้เจอกันใหม่นะคะ
Jannine

Santa:2014/10/05(日) 00:05 | URL | [編集]

>Santaさん
ありがとうございます!2000回は長いような短いような道程でしたが、今後もボチボチ続けて行きたいと思っておりますので、よろしければお付き合い下さいませ~♪
で、脳内メッセージですが、ワタクシには全く読めません…。

ころん:2014/10/05(日) 11:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL