2014’10.11・Sat

ベトナムに行ってきます!

 明日から10月16日まで、ベトナムはホーチミンに行って来ます。遅めの夏休みを利用しての旅行でございます。最近は仕事が異様に忙しくてヘロヘロでしたし、風邪気味で体調もイマイチだったのですが、ホーチミンでリフレッシュ出来たらイイな~と思っております。ベトナムのブツも色々買えるかな?旅行期間中はボログはお休みしますが、再開は元気があれば10月16日か17日ぐらいになるかと思います。

フィ・ニュンのブツとか買えるかな?
pphinhung007.jpg

 アッチは今のところ雨の日が続いていて、あまり天気がよろしくないみたいですが、まあそれも東南アジアらしいってことで。それでは、行って来ま~す!

「お土産待ってるのです~!」byはりー
phiwaiihari049.jpg

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL