2014’11.09・Sun

MIA MUSIC & BOOKSでゲットしたブツ2014.11月

 2日間更新をサボってしまいました、ころんでございます。金曜は何だか疲れていましたし、昨日は出勤でしたし、最近は仕事が結構忙しいんですよね~。しかも今年一杯で同僚が一人辞めてしまうことになり、その補充が無いことが決定しましたので、今後は更に忙しくなることが確定ですし。困ったモンじゃな~。

 というワケで(?)、先日ホーチミンでブツを多々ゲットして来たにも関わらず、MIAさんでフィリピンのブツをゲットしてしまいまいたので、備忘録を兼ねて下に並べておこうかと。

1、バービー盤
pbarbiealmalbis011.jpg

2、ヘロやん盤
psarahgeronimo004.jpg

3、花ジャケ盤
pconchingrosal001.jpg

4、おっさん盤
pbobbygonzales001.jpg

 以上の4枚でございます。バービーはわっちをフィリピン音楽の泥沼に引きずり込んだ張本人ですから、バービーの新作が出たとなればすぐにゲットしたいですしね~ってことで、今回のゲットになった次第でございます~♪
スポンサーサイト

Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL