2015’01.12・Mon

激しくどうでもいい話~スキャンダル編

pscandal007.jpg

 わっちは滅多にライヴに足を運ぶことがありません。まあ福岡みたいな片田舎に住んでいたら、ワールド系音楽のライヴなんて皆無ですから、行きたくても行くことが出来ないので、ライヴに行かないと言うよりも行けやしないのであります。大阪とかに住んでいたら、もっと行ってると思いますけどね~。最近見たライヴと言えば、横山ルリカとか高橋優とかのインストア・ライヴぐらいのモンでございまして、カネを払ってライヴ会場へ行って…なんてことはもう何年もありません。

 そもそもわっちは盤を聞いていればOKというタイプの人間ですので、あまりライヴに行きたいとは思わないのであります。行って良かったライヴは色々とありますけど、それよりもブツをゲットして聞いている方が良いというのが、基本的なわっちの考えであります。そんなワケで我が愛しのロック・バンド、スキャンダルのライヴにつきましても、12月からライヴのチケットが販売されていることは知っていましたが、「まあいいかな~」なんて感じで行こうと思ってなかったんですよね~。

 しかし!であります。来る日も来る日もスキャンダルの新作「HELLO WORLD」を聞きまくる日々が続いておりますと、段々とスキャンダルのライヴに行きたいという気になってきまして、この土曜日についに「うおーっ、やっぱりわっちのマミたんを生で見た~い!」という気持ちが爆発し(?)、ローソンで慣れぬ機械を必死のパッチで操作してスキャンダルのライヴ・チケットをゲットしてしまいました!全席指定で3階席なんですけど、売り切れてなかっただけマシでしょう。とりあえずはその日を目標にして、日々の仕事を何とかこなして行きたいと思っている今日この頃でやんす。

以上、激しくどうでもいい話でした!失礼致しました~♪

マミたんに生きる活力をいただいております!あ、もちろんハルナ様にもトモちんにもリナりんにもですけど。
pscandalmami001.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL