2015’02.06・Fri

棚の整理で見つけたブツ6~MALYHA 「GHANET」

pmalyha001.jpg

 レバノンの歌手でマリハという名前らしいのですが、いつ頃発売されたブツなのかはわかりません。一応日本語のオビが付いているんですけど、出身と名前とタイトルぐらいしかわかりません。オビには「第2のファイルーズ?」なんて書いてありまして、確かに声や節回しがめっさ似ている時はありますけど、その後全く名前を聞きませんから、第2のファイルーズにはなれなかったんですね~。でも繊細で柔らかい節回しが魅力の、なかなかのステキ歌手だと思いますよ!アラブ音楽特有の(?)、やかましい打ち込みとかも無いし。

Categorieアラブ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL