2015’02.27・Fri

棚の整理で見つけたブツ21~木村カエラ 「KAELA」

pkimurakaela001.jpg

 今やヒットメーカーとして名を馳せている木村カエラの、2004年のデビュー盤です。まだ有名になる前の、モデルをヤッテいた頃に出したブツかと思いますが、何故こんなブツを発売とほぼ同時にゲットしたのか、自分でもよくわかりません。今のカエラには全然興味はありませんが、このデビュー盤につきましては、何だかよくわからないちっこい娘が威勢のいいハードロックをヤッテいるのがなかなか痛快&爽快で、今聞いてもなかなか面白いかと思いますね~。とても一生懸命ヤッテいるのが伝わって来て、何だかカワイイんでやんすよ。

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL