2015’02.28・Sat

スキャンダルのライヴに行って来ました!

pscandal007_20150228232101e31.jpg

 本日、我が最愛のロックバンド、スキャンダルのライヴに行って来ました!めっさ盛り上がりましたよ~♪まあ詳細は後日アップするように致しますが(これから書かねばなりません)、それはそれは楽しいライヴでございました。わっちは3階席の一番左端の席だったのですが、ステージまではかなり距離がありましたので、メンバーの顔までは見えませんでした。でもめっさステージ映えする物凄くカッコいいハルナ様、カワイイくせに図太いベースを弾きまくるトモちん、壊れた操り人形みたいな動きをしつつもギタリストとしての立ち姿が超ステキなわっちのマミたん、細い体でダイナマイトみたいな爆裂リズムを叩き出すリナりん、みんな素晴らしかったです。いや~、やっぱり行って良かったですわ。マジでファンクラブに入っちゃおうかな~と思っている次第でございます~♪

わっちのマミたん。「本を読む」、歌ってくれました!
pscandalmami001.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL