2015’03.01・Sun

スキャンダルのライヴに行って来ました!~セットリスト

pscandal007_20150228232101e31.jpg

 昨日は我が最愛のロックバンド、スキャンダルのライヴに行って来たワケなんですが、覚えている限りのセットリストを自分の備忘録代わりに記載しておこうかと思います。多少違う所があるかと思いますけど、メモしながら聞いていたワケではありませんので、記憶違い・勘違いはあるかと…。間違いがあればご指摘いただけたらと思います。ちなみに会場は「福岡サンパレス」であります。それでは早速。

1、LOVE IN ACTION
2、OVER DRIVE
3、DOLL
4、少女S
5、瞬間センチメンタル
6、お願いナビゲーション
7、下弦の月
8、GRADUATION
9、本を読む
10、缶ビール
11、おやすみ
(トークコーナー~福岡トリビア~うどんの話、掛け声「やー!」の話、映画館の話)
12、WINTER STORY
13、DEPARTURE
14、会わないつもりの元気でね
15、サティスファクション
16、HELLO HELLO
17、夜明けの流星群
18、YOUR SONG
19、IMAGE
(アンコール)
20、WELCOME HOME
21、新曲(タイトル不明)
22、EVERYBODY SAY YEAH!

 以上の22曲でございます。全部で約2時間半のライヴでございました。このライヴでますますスキャンダルのことが好きになってしまいました。個人的に、ここまで惚れ込んでしまったバンド(又は歌手)はこれまで他に全くありません。マジでファンクラブに入っちゃおうかな~♪

 で、今回は試聴でも貼り付けておこうかと思います。わっちのマミたんが歌う「本を読む」です。マミたんのキャラが良く出たすっとぼけた表情の曲ですが、丁度1分あたりの「同じ数だけ涙を流してみた~い♪」という歌詞の「みた~い」の部分で、わっちは昇天してしまいそうになるのでやんす!好き好きマミたん♪→コチラ

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL