2015’03.08・Sun

棚の整理で見つけたブツ24~GEMA 4 「TE VOY DAR」

pgema4002.jpg

 前回に引き続きキューバのアカペラ・グループ、ヘマ・クアトロのブツです。1996年の2枚目のアルバムですね。1曲目からセプテート・ナシオナール・デ・イグナシオ・ピニェイロの大名曲「スアベシート」をヤッテいまして、その瞬間に「売却中止!」となってしまいましたね~。前作がボレーロを集めたしっとり歌謡だったのに対し、この2枚目はソンとかチャチャチャとかマンボとか色々ヤッテいまして、キューバ音楽アカペラ絵巻みたいになっているのが楽しいですね。これまたホンモノのフィーリン!と言いたくなる逸品でございます。

Categorieラテン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL