2015’05.17・Sun

激しくどうでもいい話~編集盤を作るのは楽しいけど大変だ~!

 別に皆様にとってはどうでもいい話ですが、わっちにとっては全然どうでもいい話ではありません。何がって、実はとある方の為に編集盤を作るお約束をしたんですけど、編集盤を作る度に思うのは、「作るのは面白いんだけど、やっぱり大変だ~!」ってことであります。音楽が好きな人であれば、独自の編集盤を作る楽しみはおわかりいただけるかと思いますが、誰かの為に作るとなると結構大変だということもおわかりいただけるかと思います。テキトーに作るワケには行きませんので、ある程度テーマを決める必要がありますし、テーマを決めたらそれに沿った選曲をして、曲順を考える必要があります。めっさ楽しい作業ではあるんですけどね~。

 とりあえず何となくテーマのアイデアは浮かびましたので、現在はその選曲をしている最中なんですけど、アレもコレもと選んでいるとすぐに容量オーバーになってしまいますし、「コレがいい!」と思って選んでみたものの、並べてみると「何か違うな~」って感じで却下したりとか、まあ色々と紆余曲折があるワケでございますよ。でもどうしても喜んでいただけるモノを作りたいですから、現在試行錯誤しているところでございます。まあ実際に楽しんでいただけるモノに仕上がるかどうかはわかりませんけど、何とか上手く出来たらな~と思います。

「マミたん手伝って!」byころん
「お断りです。」byわっちのマミたん
pscandalmami001_20150517223854901.jpg


以上、皆様には何の関係も無い、激しくどうでもいい話でございました!失礼致しました~♪


Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL