2015’06.01・Mon

激しくどうでもいい話~視力回復?

peyeglass001.jpg

 突然ですけど、目が悪かったのに視力が回復した方っていらっしゃいますか?わっちは普段メガネを掛けていることが多いのですが、近視で視力が両目とも0.1か0.2位で乱視もあります。ですのでメガネは必需品なのですが、但しメガネを掛けていると近くが見えませんので、仕事の時やパソコンを使っている時はメガネを外しています。メガネを掛け始めたのは大学生の頃からですが、まあ普段の生活では掛けたり外したりって感じですので、ず~っと掛けっ放しというのはあまり無いかもしれません。あ、旅行先ではほぼ掛けっ放しになりますけど。

 しかし、やはりと言いますか、メガネなんか掛けていると不便ですよね~。出来ればメガネなんぞ無しでちゃんと見えて、普通に生活出来るのが一番イイんでしょうけど、なかなかそうは行かないんですよね~。というワケで、何か良い視力回復方法は無いかな~なんて思っているのでございます。で、もし視力が0.1以下とかだったのに回復したなんて方がいらっしゃったら、どうやって回復したのか体験談をお聞かせいただけたらな~なんて思っているのでございます。あ、レーシックで回復したとかじゃなくて、手術無しで回復したという方がいらっしゃったらってことで。

 ところで何故こんなことを書いているかと言いますと、最近やたらと目が疲れるからであります。会社で朝から晩までパソコンを相手にしていますし、家に帰ってもボログ更新の為にパソを開いていますし、目を使い過ぎなんですよね~。それで何だか最近更に視力が落ちて来たかな~なんて感じることがありまして、このままでは遺憾と思った次第なのでございますよ。目を鍛えて視力回復する方法があれば、是非知りたいな~なんて思っておりますが、まあなかなか上手くは行かないでしょうね~。

 以上、わっちにとってはどうでも良くないですけど、皆様にとってはどうでもいい話でございました!失礼致しました~♪
スポンサーサイト

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL